リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

渡辺千穂 年齢【画像】 [芸能]



渡辺千穂 年齢【画像】

もうびっくり!
羽鳥慎一アナが年内にも結婚するかも!って話じゃないですか

お相手の女性の名前は渡辺千穂さん

どうやらドラマ「天体観測」の脚本も担当した、
超美人 脚本家のようなんですが、渡辺千穂さんって年齢はいくつの方なんでしょうか?

羽鳥慎一アナと渡辺千穂さんって、
年齢差はどれくらいあるのか気になったので調べてみました。



■ 渡辺千穂さんの年齢

ちなみに、
渡辺千穂さんがどういう女性なのか知らない人も多いと思うので
渡辺千穂さんの画像をのせておきます

脚本家 渡辺千穂さんの画像
http://p.tl/CkzK

超美人って聞いたから画像を見てみると

おおおおおおおおおおおおお!

渡辺千穂さん本当に美人じゃないですか?!


ごめんなさい、
話は渡辺千穂さんの年齢についてでしたね

脚本家の渡辺千穂さんは
現在40歳!

渡辺千穂さんの画像を見て40歳に見える?見えない?

たしかに年相応って感じもしますが
年齢の割にはすごく綺麗に見えますよね?

いい歳の取り方をされてるな~って感じです。




■ 羽鳥慎一アナと渡辺千穂さんの年齢差は?

羽鳥慎一アナは現在42歳
渡辺千穂さんは現在40歳

ということで2人の年齢差は2歳ということですね。

2歳の年齢差って、いい感じじゃないですか?

というより、羽鳥慎一アナって
もう40歳越えられてたんですね。

いつもモーニングバードで羽鳥慎一アナを見てますけど
羽鳥慎一アナは童顔?のせいか、まだ30代かと思っていました。

どちらかというと
渡辺千穂さんが姉さん女房って感じに見えます。





■ まとめ

いや~芸能人の熱愛、結婚など
こういう情報って本当、ギリギリになってしか出てこない(むしろ事後の方が多い?)ので
毎回びっくりさせられます。

羽鳥慎一アナは自分がファンだっただけに
ちょっとショックかな?っていうのもありましたが
幸せになってくださいね。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。