リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

脚本家 渡辺千穂 学歴 出身大学は※※ [芸能]


脚本家 渡辺千穂 学歴、出身大学は※※

脚本家の渡辺千穂さんが
羽鳥慎一アナと年内にも結婚するかも~

ってことで、すごく話題を呼んでいますね。

ところで脚本家 渡辺千穂さんの学歴ってどこか知っていますか?
脚本家や漫画家の方って謎が多いですよね。

実は脚本家 渡辺千穂さんの出身大学や学歴を必死に探してみたのですが
脚本家 渡辺千穂さんの学歴の情報はぜんぜん出てこないんです><

でも、代わりに脚本家 渡辺千穂さん行きつけのネイルサロンの情報が出てきたので紹介しますね。



■ 脚本家 渡辺千穂さん行きつけのネイルサロン

脚本家 渡辺千穂さんの出身大学や学歴は残念ながら
つかめなかったのですが、代わりに、渡辺千穂さんが普段通っている
ネイルサロンの情報が手に入りましたよ~♪

ちなみに渡辺千穂さんはこの方ですね
http://p.tl/ELd0

渡辺千穂さんは40歳ですがとても40歳には見えないくらい
若々しくて綺麗な方ですね。

もしかすると、脚本家 渡辺千穂さんの綺麗の秘訣は
美容にものすご~く気を使っているからかもしれませんよ。

http://p.tl/CAU0
これが脚本家 渡辺千穂さんが
実際 足しげく通っているネイルサロンのブログです。

東京の恵比寿にある「fran nailsalon」というネイルサロン

このブログで
「脚本家の渡辺千穂さんが来店されました~」
と何回か渡辺千穂さんが紹介されています。

実際に渡辺千穂さんのネイルされたあとの手が
たくさんありますよ。

渡辺千穂さんはどうやらピンク系が好きなようですね。





■ まとめ

年齢を重ねても美容や女性らしさを楽しめる方は素敵ですね。
実は、渡辺千穂さん、3年くらい前に
医大生の男の子とファミレスでご飯食べながら勉強したり、仕事したりしてたそうですよ

ちなみにその様子を渡辺千穂さんが日記につづっているのがこれ
http://p.tl/TsZh


もし自分が男の子の立場だったら
渡辺千穂さんみたいに綺麗な女性だったら喜んでご飯食べたい!
ってなると思います。

やっぱり綺麗の一番の秘訣は
女らしさや可愛さをいつも楽しむというところにあるのかもしれませんね







楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。