リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

ロビンファンペルシ 嫁と子供がかわいすぎ!【画像】 [スポーツ]



ロビンファンペルシ 嫁と子供がかわいすぎ!【画像】

マンU優勝おめでとう!!!
マンUアストンビラに3-0で勝利して、20度目のプレミアリーグ優勝を決めましたね!

あなたも、眠い目をこすってマンU優勝の瞬間を見ていたのでは?

この試合、香川がスタメンで出場したことはもちろんですが
なんといっても前半だけでハットトリック(3点)を決めてしまった
マンU ロビン・ファンぺルシーのすごさが光りすぎました!

ロビン・ファンぺルシーすごすぎ!

ところで、そんなマンU ロビンファンぺルシーの嫁と子供が気になったので調べてみると
ロビンファンぺルシーの嫁が超美人だったということにさらに驚きました!




■ マンU ロビンファンぺルシーの嫁

日本でもそうですが
スポーツ選手の嫁って、女子アナだったり
すごく綺麗な人が多いですよね?

実は海外も同じでした

今回のロビンファンぺルシーのハットトリックをきっかけに
ファンぺルシーの嫁について調べてみると・・・

OH MY GOT !!!!!!!!

ファンぺルシーの嫁がすっごく美人すぎてびっくり!

ちなみに、これがマンU ロビンファンぺルシーの嫁の画像です


マンU ファンぺルシーと嫁のツーショット画像
http://p.tl/IuMU

ちなみにファンぺルシーの嫁の名前は
ブチャラ・ファンぺルシーっていいます。

ファンぺルシーの嫁のブチャラさんは
モロッコ人と、オランダ人のハーフのようですね





■ ファンぺルシーの子供

ファンぺルシーには二人の子供がいます

シャケールとディナ

http://www.facebook.com/pages/Bouchra-and-Robin-Van-Persie/165967230098153

ファンぺルシーのフェイスブックには
嫁のブシュラさんと、子供(シャケール、ディナ)の家族写真がたくさんあるので
見てみてね。


こうやってフェイスブックとかブログで
自分の嫁や子供をオープンにするって日本の文化ではあまり見られないよね

私はファンぺルシーの大ファンなのですが
こうやって家族写真を見るとグラウンドでプレーしているファンぺルシーとはまた違った
お父さんとしてのファンぺルシーの一面が見れて、思わず微笑んでしまいました。

マンU優勝おめでとー!
あと香川真司選手もお疲れさまでした








楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。