リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

羽鳥慎一アナ 子供 学校はどこ?名前は?年齢は? [芸能]

羽鳥慎一アナ 子供 名前は?学校はどこ?

「年内に結婚するかもしれませんね」
と羽鳥慎一アナが脚本家の渡辺千穂さんと年内結婚発言!

相手の脚本家 渡辺千穂さんの画像を見ましたが
すっごく美人!

ところで、羽鳥慎一アナは去年の5月に前嫁の栗原冬子さんと離婚しているわけですが
羽鳥慎一アナには子供がいるようです。

親権は前嫁の栗原冬子さんにあるようですが
羽鳥慎一アナの子供の名前、年齢、学校などをまとめてみました


■ 羽鳥慎一アナの子供誕生

羽鳥慎一アナと元嫁の栗原冬子さんの子供は
1997年に生まれています。

1997年生まれということは
現在、15歳か16歳ですね。

羽鳥慎一アナの子供は、
お受験で進学していることから分かるように
超エリート校に通っています。

ちなみに、先月、某中学校を卒業しているので
今現在、羽鳥慎一アナの子供は高校生になりますね。





■ 羽鳥慎一アナの子供の名前

羽鳥慎一アナの子供の名前は「羽鳥つばさちゃん」っていいます。
羽鳥慎一アナの子供は女の子だったんですね。

羽鳥慎一アナは「バード」という愛称でみんなから呼ばれていますから
おそらく子供の「つばさ」という名前の由来は、羽鳥慎一アナに由来しているんだと思いますね。





■ 羽鳥慎一アナの子供の学校

羽鳥慎一アナの子供は、先月、中学校を卒業して
現在は高校生です。

冒頭に書きましたが、「お受験」で進学していますから
超エリーと学校に通っています。

あなたは、多分、羽鳥慎一さんの子供の学校が知りたいと思うのですが
残念ながらネットでは公表することはできません。

なぜなら、羽鳥慎一アナの子供の卒業式の時の写真があったのですが
「※※学校 卒業式」という看板が、学校の門に飾られていて
学校の部分には、スタンプ(画像加工)で伏字にされていました。
羽鳥慎一アナの子供、つばさちゃんは
小中高一貫教育校に通っているので、その卒業式の時の学校名が分かってしまったら
羽鳥慎一アナの子供が現在通っている高校が分かってしまうからです。

その写真を撮影された方があえて学校名を伏字にした理由も
「子供にもしものことがあったら」という思いが込められてのことだと思います。

だから、もしネットで羽鳥慎一アナの子供の学校名を公表して
羽鳥慎一アナの子供にもしものことがあっても、私は責任がとれませんので
学校名の公表は控えます。


でも、羽鳥慎一アナの子供って
すごく可愛いでしょうね。

羽鳥慎一アナはイケメンですし、
羽鳥慎一アナの元嫁の冬子さんも、元キャビンアテンダントですごく綺麗な方でしたから。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。