リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

羽鳥慎一 アナ 再婚?渡辺千穂 年齢は?【画像】 [芸能]


羽鳥慎一 再婚か?渡辺千穂 年齢は?【画像】

モーニングバードでおなじみの
羽鳥慎一アナの再婚説が浮上しました!

羽鳥慎一アナが再婚を考えている相手女性は、
有名脚本家の渡辺千穂さん

そういえば、羽鳥慎一アナと渡辺千穂さんは年齢がどれくらいなんでしょうね?
噂によると、脚本家の渡辺千穂さんは、年齢を感じさせないくらい超美人だということで
すごく気になってしましました。

羽鳥慎一アナが再婚を考えている女性「渡辺千穂さん」の年齢と画像などをまとめてみました。


■ 渡辺千穂さんってどんな人?

今回、羽鳥慎一アナが再婚を考えている相手は、
脚本家で超美人♪の渡辺千穂さんということですが

あなたは、脚本家の渡辺千穂さんを知っていましたか?




■ 渡辺千穂さんの年齢

ちなみにこの画像の女性が、脚本家の渡辺千穂さんです
http://p.tl/VErH

渡辺千穂さん、すっごく美人ではないですか?
羽鳥アナうらやまし~・・

渡辺千穂さんですが、年齢はなんと現在40歳

画像を見る限り、渡辺千穂さんとても年齢が40歳には見えません!
すっごく若く見えるし、本当に綺麗♪


そういえば、羽鳥慎一アナの年齢はいくつだと思いますか?

実は、羽鳥慎一アナの年齢は現在42歳なんだそうですね。
羽鳥慎一アナも、テレビで見ている限り、もっと若い方かなと思っていたんですが
もうすでに年齢が40歳こえているんですね。

羽鳥慎一アナと脚本家の渡辺千穂さんの年齢差は2歳

最近、年の差婚というのがやたら多いですが
羽鳥慎一アナと、脚本家の渡辺千穂さんの場合、
年齢的にはすごく理想的ですね。

私の近くにも年の差婚の方が何人かいましたが
やはり、年齢差がひらきすぎると、価値観の違いがだんだんと見えてくるのか
離婚してしまうというケースが多いような気がします。


羽鳥慎一さんと、渡辺千穂さんは
「年内にも結婚するかもしれない」と羽鳥慎一アナが言っていますので
もうすぐかもしれませんね。

それにしても
羽鳥慎一アナのようなイケメンが旦那さんってすごくうらやましい・・・







楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。