リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

佐藤浩市 嫁 子供【画像】 美男美女家族だった! [芸能]


佐藤浩市 嫁 息子【画像】 美男美女家族だった!

三国連太郎さんが亡くなられて、
佐藤浩一さんが三国連太郎さんの子供だということを知った方もたくさんいるようで
三国連太郎さんの子供の佐藤浩市さん家族がクローズアップされています。

佐藤浩市さん、佐藤浩市さんの嫁(広田亜矢子さん)、
そして佐藤浩市さんの子供さん

今回、佐藤浩市さんと嫁 広田亜矢子さんの画像は見つかっていたのですが
佐藤浩市さんの子供の画像が見つかりませんでした。

そして、今回、佐藤浩市、広田亜矢子夫婦の子供の画像が見つかったので
佐藤浩市家族3人の画像を紹介したいと思います。





■ 父 佐藤浩市さんの画像

まずは父 佐藤浩市さんの画像から

佐藤浩市 画像
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7917

あらためて佐藤浩市さんはイケメンですよね
ダンディーと表現した方がいいかもしれません

男の色気というか
なかなか50歳を越えて、佐藤浩市さんのように色気のある男性って
いない気がします

いるとすればB'zの稲葉浩志さんでしょうけど
また佐藤浩市さんはタイプが違いますね




■ 佐藤浩市 嫁 広田亜矢子さん 画像

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子さんの画像
http://mc-escher.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_f859.html


佐藤浩市さんの嫁 広田亜矢子さんの画像です

参考にさせてもらった方のブログの、写真をクリックすると
佐藤浩市さんと広田亜矢子さんの結婚式の様子の画像が拡大されます

広田亜矢子さん、舞台女優をされていただけあって綺麗な方ですよね
佐藤浩市さんとすごくお似合い

また、この写真には、三国連太郎さんも一緒に写られていますね
2人が結婚されたのが1993年ですから、この写真はおそらく10年前のものになりますね





■ 佐藤浩市さんの子供の画像

佐藤浩市さん、嫁 広田亜矢子さん、
こんなかっこよくて綺麗な両親から生まれる子供さんですから
いったいどんな顔立ちなんだろう

って、すごく気になっている方も多かったと思いますね

佐藤浩市さんはブログやフェイスブックなどをされていないようで
あまり佐藤浩市さんの情報って表に出てこないのです

でも、ついに佐藤浩市さんの子供の画像を発見しました!

佐藤浩市さん子供 画像
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/lifestyle/20130417037728.html


佐藤浩市さんの子供
めちゃくちゃイケメンです!

佐藤浩市さんは、ダンディーでいい意味で男くさい印象を受けるのですが
佐藤浩市さんの子供は、どちらかというとジャニーズ系

嫁の広田亜矢子さんの綺麗な女らしさという部分を
引き継いだって感じかな

でも、佐藤浩市さんの子供は
よく見ると、佐藤浩市さんと目元が似てるんですよね

佐藤浩市さんの子供は現在 高校生くらいだと思います
(佐藤浩市ファンクラブの情報によると、
佐藤浩市さんと嫁 広田亜矢子さんに子供ができたのは1996年のようですから)


佐藤浩市さん一家は、美男美女一家!
うらやましい・・・

ちなみに三国連太郎さんも若い時の写真を見るとすごくイケメンですよ

三国連太郎 30代のころの写真
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E9%80%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E


三国連太郎さんと、佐藤浩市さんと俳優一家に生まれた子供さんですが
子供さんも将来俳優になるのかな?

もし俳優になるのであれば
佐藤浩市さんとの親子共演も見てみたいですね







楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。