リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

佐藤浩市 息子【画像】【写真】 [芸能]


佐藤浩市 息子【画像】【写真】

三國連太郎さんが亡くなられてはや2日
三國連太郎さんは昭和の名俳優だっただけに
やはりネットでは三國連太郎さんの情報を集めていらっしゃる方が相当いらっしゃるようですね

三國連太郎さんの息子さんが佐藤浩市さんだということも
三國連太郎さんが亡くなられてから知った方も多いのではないですか?

ところで、三國連太郎さんの息子 佐藤浩市さんには
前妻と現在の奥さん(広田亜矢子さん)の間に1人ずつ息子がいるのですが
実は、佐藤浩市さんの息子さんの画像、写真がネットで公開されていたのです!




■ 佐藤浩市 息子 画像 写真

俳優 佐藤浩市さんに子供がいると聞いて


・佐藤浩市さんの息子さんってどんな顔してるの?
・佐藤浩市さんと広田亜矢子さんの息子だから、きっとイケメンじゃない?


などと、佐藤浩市さんの息子のことが
気になってしょうがなかったという方も多いのではないのでしょうか?


私もみなさんと同じで
俳優 佐藤浩市さんの息子さんの顔を一目見てみたいと思い
佐藤浩市さんの息子さんの情報について必死に探していたのです

でも、佐藤浩市さんの息子さんの画像や写真なんかが
なかなか見つかりませんでした。

佐藤浩市さんのファンクラブやWikipediaを調べてみても
ただ「佐藤浩市さんには2人の息子がいる」ということだけで
佐藤浩市さんの息子さんのことは全然分かりませんでした

しかし、今回ついに
佐藤浩市さんの息子さんの画像、写真をネットで発見したのです!

佐藤浩市さんの子供さんも
お父さんに似たのかすっごくイケメンでしたよ!


この画像が佐藤浩市さんの息子
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/lifestyle/20130417037728.html

どうですか?

すごくイケメンですよね?

息子さんの目元と佐藤浩市さんの目元ってそっくりじゃないですか?

また、佐藤浩市さんはどちらかというと男らしい!というイメージですが
佐藤浩市さんの息子さんは、ジャニーズとかにいそうな美男子。

今風で普通に女の子ウケしそうな感じですよね?

ちなみに、佐藤浩市さんのファンクラブの情報によると
佐藤浩市さんと嫁の広田亜矢子さんは1996年くらいに子供を授かっているようですから
佐藤浩市さんの息子さんは、おそらく現在高校3年生くらいだと思います。


三國連太郎さん、佐藤浩市さんと
俳優の家系に生まれた佐藤浩市さんの息子さんですが
息子さんも俳優の道に進むのかな?

三國連太郎さん、佐藤浩市さんのANA親子共演CMのように
いつか佐藤浩市さんと息子さんがメディアで共演する日も来るのかもしれませんね。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。