リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

佐藤浩市 子供 【画像】がイケメン! [芸能]

佐藤浩市 子供 【画像】がイケメン!

三國連太郎さんの子供は佐藤浩市さんですが
佐藤浩市さんにも2人の子供がいるようです。

ただ、佐藤浩市さんの子供の写真や画像というのは
ネットを探してもなかなか見つからかったのですが
ついに佐藤浩市さんの子供(長男)の写真を見つけました!

佐藤浩市さんの子供は
佐藤浩市さんに似てすごくイケメンですよ!

佐藤浩市さんの息子を画像つきで紹介します

■ 佐藤浩市さんの子供の画像

今回偶然見つけた、
イケメン俳優佐藤浩市さんの子供の画像がこれ
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/lifestyle/20130417037728.html

めっちゃイケメンですよね?!

父 佐藤浩市さんの横に並んで
三國連太郎さんの写真を持っているのが
佐藤浩市さんの子供です



父親の佐藤浩市さんは、どっちかというと
「ダンディー」なイメージがありますが
佐藤浩市さんの子供は、今風の美男子といった感じ

ただ、やはり三國連太郎さん、佐藤浩市さんの
イケメンの血を継いでいるだけあって、佐藤浩市さんの子供さんもイケメンですね

うらやましい・・・・

ちなみに三國連太郎さんの若いころの写真って
見たことありますか?

三國連太郎さんも若いころかなりイケメンだったんですよ

これが、三國連太郎さんが30代のころの写真
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E9%80%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E


どうですか?
ダンディーというか、綺麗な顔してますよね?

三國連太郎さんは4回の結婚歴をお持ちでしたから
相当昔はモテたのでしょう


佐藤浩市さんの子供の話に戻すと
佐藤浩市さんには実は
佐藤浩市さんの前の奥さんと、現在の奥さん(広田亜矢子さん)の間に
1人ずつ子供がいるのですが、今回の写真に写っていたのは
おそらく佐藤浩市さんと広田亜矢子さんの子供じゃないかなと思います

佐藤浩市さんのファンクラブホームページの情報によると
佐藤浩市さんと嫁の広田亜矢子さんの間に子供ができたのが
1996年頃という話ですから、佐藤浩市さんの息子さんは高校生くらいではないでしょうか?

佐藤浩市さんの息子さんの名前は公開されていません


私も現在、80歳すぎの祖父がいますが
三國連太郎さんが亡くなられたのは、私の祖父にも重なって
たまに切なくなることがあります

私も祖父が大好きなので、ずっと元気でいてもらいたいし
祖父と日常で会話できなくなる日がいつかは来ることを想像するのがつらいです。

だから、もしその時が来ても、後悔しないよう
祖父とのつながりを1日1日大切にかみしめながら生きていきたいですね。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。