リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

藤本美貴 子供の名前【画像】 [芸能]


藤本美貴 子供の名前【画像】

そういえば藤本美貴ことミキティの子供の名前って知ってましたか?

藤本美貴さんは、2009年にお笑い芸人の庄司智春と結婚して
2012年3月に子供を産んでいます

早いものであれから1年
藤本美貴さんの子供は今ちょうど1歳になりますね。

さて、今回 藤本美貴さんの子供の名前と画像をゲットしましたよ~



■ 藤本美貴 子供の名前【画像】

藤本美貴さんの子供は男の子で
名前が「虎之助君」です

虎之助君の画像は
藤本美貴さんの公式ブログでよく更新されています


ちなみにこの画像が
藤本美貴さんの子供「虎之助君」の画像
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11223142613.html

虎之助君 すごく可愛いですね!

そしてこれが、1歳になった虎之助君の画像
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11508109217.html


なんで写真が全部ぼやけているんでしょうねw


ちなみに虎之助君の名前の由来は
藤本美貴さんの旦那の庄司智春さんが
「虎のように強く元気な男の子に育つように」
という思いをこめて命名したそうです。


というより
藤本美貴さんの旦那の庄司智春は
めちゃくちゃ阪神ファンなことで有名なので
おそらく阪神ファンであることが一番の理由かもしれませんね

虎之助くんはもしかしたら
将来 野球をするのかも

虎之助君はまだ1歳ですから
これからの成長が楽しみですね。





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。