リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

三國連太郎 結婚相手 現在の妻の名前が明らかに! [芸能]


三國連太郎 結婚相手 現在の妻の名前が明らかに!

三國連太郎さんは過去に4回結婚していて
自由奔放な色恋話が伝説となっていますが、
その三國連太郎さんの4回目の結婚相手、現在の妻の名前が分かりました
■ 三國連太郎 結婚相手 現在の妻の名前

三國連太郎さんの結婚相手で現在の妻の名前は
佐藤友子さんといいます。

三國連太郎さんと佐藤友子さんが結婚したのは昭和56年

なんと三國連太郎さんが58歳の時なんですね
ちなみに三國連太郎さんの現在の妻である佐藤友子さんは
三國連太郎さんと結婚当時31歳ということにになりますね!

すごくびっくりしました

ちなみに「佐藤」というのは
三國連太郎さんの本名が「佐藤政雄」で
現在の妻の友子さんも佐藤になっていますね。


三國連太郎さんが58歳の時というと
三國連太郎さんの子供の佐藤浩市さんが現在52歳ですから
たしかに佐藤浩市さんがたとえば、若い女性にアプローチしても
喜んで結婚する女性もいるんではないですか?

三國連太郎さんも若いころの写真を見ると
かなりイケメンですからね。

ちなみに、この写真が三國連太郎さんの若いころの写真です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E9%80%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E

すごくイケメンですね?


それで、三國連太郎さんは現在の妻 佐藤友子さんと結婚した時
次のようなことを語っています


「これから先、1人で生きていくもんだと思っていたが、
どうやら寂しかったみたいですね」


三國連太郎さんらしいというか
まるで他人事のように現在の妻 友子さんとの結婚した時の心境を語っているわけですが
私は、三國連太郎さんのどこか女性に対して頼りない発言が好きですね

もし私自身が、妻 友子さんの立場だったら
「え~~この人大丈夫なの?寂しいから私と結婚したの~?」
なんて心配でしょうがないですが 笑


三國連太郎さんの子供 佐藤浩市さんも
三國連太郎さんの最期の顔を見て
「最後まで三國連太郎のままだった」
と語っていますが、本当に三國連太郎さんは
自分の世界観で生きている人なんだな~って思いました。

三國連太郎さん、今まで
数々の名作品、感動をありがとうございました。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。