リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

スタバ 新作 カロリーは高い? [社会現象]


スタバ 新作 カロリーは高い?

ついに待ちに待った
スタバ4月新作フラぺチーノが発売されましたね~ パチパチ

あなたはもうスタバに行きました?

私はお昼休みにスタバに直行しましたよ
で、どれもおいしそうだったので3種類とも注文しちゃいました(カロリーが気になるww)

今回のスタバ新作は「フラぺチーノ系」ばかり
「スタバのフラぺチーノ系はカロリーが高いんじゃないの~?」
と、スタバ新作のカロリーが気になる方もいっぱいいると思うので
スタバ新作のカロリーを調べてみました。

スタバ新作のカロリーが気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね


■ スタバ新作 カロリー

ところで、今回のスタバの新作メニューは
全部で3つあるので、それぞれについて調べましたよ



■ コーヒー ティラミス フラペチーノ

スタバ新作「コーヒーティラミス フラぺチーノ」のカロリー

Short : 246 kcal
Tall : 350 kcal
Grande : 467 kcal
Venti : 510 kcal




■ ホワイトティラミス フラぺチーノ

Short : 265 kcal
Tall : 373 kcal
Grande : 499 kcal
Venti : 542 kcal





■ チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ

Short : 360 kcal
Tall : 389 kcal
Grande : 548 kcal
Venti : 675 kcal


こうやってみると、やっぱりフラぺチーノ系は
若干カロリーが高いかな~って印象を受けますね

今回のスタバ新作の中でも、特にカロリーが高いのが
「チョコレート ブラウニー 抹茶クリーム フラぺチーノ」

ティラミス系に比べると、カロリーはプラス100くらい多いですね

ちなみに600カロリーというと
ラーメン1杯くらいのカロリーになるので
けっこうびっくり!


というか、私は今回、スタバ新作を3つ(ショート)で頼んでしましましたww

ちなみに全部のカロリーをたすと・・・

約1000kcal!!!!!!!!!!!

基礎代謝の3分の2くらい
今日はスタバの新作で費やしてしまいました・・・

今日はしっかり運動しなきゃ!

でも、たまにはこんな日があってもいいよね


スタバ新作のカロリー どうでしたか?
参考になりましたか?



あ、ちなみに
「スタバ新作フラぺチーノ どの味にしようかな~」なんて悩んでいる方は
「ホワイトティラミス フラぺチーノ」が個人的にはかなりおすすめですよ!

飲むチーズケーキって表現するのが一番わかりやすいかな
チーズケーキが苦手な人は厳しいかもしれないけれど
私チーズケーキだいすき~って方にはぴったりだとおもいます!


スタバ新作は6月4日までの期間限定なのでお早めに





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。