リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

スタバ 4月新作 感想【画像】 [社会現象]



スタバ 4月新作 感想【画像】

みなさん、もうスタバ行きましたか?

今日は「スタバ 4月新作フラぺチーノ」の発売日ですよ~

「あ~忘れてた~!」
って方は今すぐスタバに直行しましょう!

私はさっそくスタバ 4月新作フラぺチーノを飲みに、スタバに行ってきました。
ちなみにスタバ4月新作は全部で3種類あるのですが、
欲張って3種類とも飲んじゃいましたよ~(カロリーやばいかも・・・)

スタバ 4月新作の感想を綴るので
まだ新作のどれを飲もうかな~なんて迷っている人はぜひ参考にしてみてくださいね!



スタバ4月新作の画像
http://www.starbucks.co.jp/products/





■ スタバ 4月新作 感想

まずはおさらいしておきましょう
今回のスタバ 4月新作フラぺチーノは全部で3種類!


・ホワイト ティラミス フラペチーノ
・コーヒー ティラミス フラペチーノ
・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ


スタバ 4月新作は全部フラぺチーノ系です

フラぺチーノといえば、コーヒーよりデザート色が強くて
女性にすっごく人気ですね。

その分、値段が若干高いですが・・・


で、今回スタバ 4月新作で私が一番おいしかったな~って思ったのが

ホワイトティラミスフラぺチーノ!

スタバ 4月新作フラぺチーノはどれもおいしかったですが
ホワイトティラミスフラぺチーノはまじでおすすめです!

どうおいしいかって?

もう言葉が見つからないくらい!


ホワイトティラミスフラぺチーノって
コーヒーが入っていないから、
「私ちょっとコーヒー苦手かな~」って方でもおいしく飲めるよ

ホワイトティラミスフラぺチーノって
今までのスタバのフラぺチーノとは違って
「チーズケーキ」を飲んでいるような感じ ww

「飲むチーズケーキ」とでも言っておきましょうかw





■ スタバ 4月新作フラぺチーノ 他の味の感想は?

スタバ 4月新作フラぺチーノの残り2つもすごくおいしかったですよ。
それぞれ味が違うので飲み比べてみてもいいかもね

スタバ 4月新作フラぺチーノについて
それぞれの味の感想を別々にまとめてあるので、よかったら参考にしてね

⇒ スタバ4月新作 ティラミス味 感想

⇒ スタバ4月新作 抹茶味 感想





■ スタバ 4月新作フラぺチーノの値段

スタバ 4月新作フラぺチーノの値段はこんな風になってます

---------------------------------------------------------------
・Tall 590円(540円)
・Grande 630円(580円)
・Venti 670円(620円)
・Short 550円
---------------------------------------------------------------

()内の値段は「抹茶フラぺチーノ」の値段



私みたいにスタバ 4月新作フラぺチーノを3つの味を楽しみたい!
という欲張りさんは「ショート」を注文するといいかも

せっかくだから3つの味を楽しんでしまいましょう!





■ スタバ 4月新作フラぺチーノの販売期間

これ注意しないといけないのが
スタバ 4月新作フラぺチーノは期間限定!ってことね

スタバ 4月新作フラぺチーノの販売期間は6月4日まで!

「え~~!!スタバ 4月新作フラぺチーノ見逃しちゃった!!」

ってことのないように
早めにスタバに行きましょうね!



以上、スタバ 4月新作フラぺチーノの感想とまとめでした

これからスタバに飲みに行くって方は参考にしてみてくださいね




楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

Kellee

拳交视频@a男女动漫japanese foot job 足コキ69uuu最新网快乐八选8复式中奖规则及奖金表3dfuta黄色小视频老妇女拳交乱交MMD18r网站附近100米女人电话TK视频|vk搜索大奶纲手和鸣人蹭蹭蹭亚洲Gay体育生自慰blue国产精品18HDXXXX麻豆少妇XXXXX极品性房产地图gou v免费视频xnxn日本
by Kellee (2023-09-24 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。