リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

西沢利明 結婚は?嫁は誰?名前は? [芸能]



西沢利明 結婚は?嫁は誰?名前は?

また昭和の名俳優が1人去って行かれましたね

「水戸黄門」「宇宙刑事ギャバン」にも出演されていた
西沢利明さんが、ガンのためお亡くなりになられました

西沢利明さんというと「知的な悪役」といった印象でいつも水戸黄門を見ていましたが
西沢利明さんの表情を見ると、本当に嘘偽りのない真面目な人柄が伝わってくるようです。

ところで、西沢利明さんですが
ご結婚はされているのでしょうか? 
西沢利明さんお嫁の名前は?

西沢利明さんのお嫁さんついていろいろ調べてみました



■ 西沢利明さんの嫁は誰?

西沢利明さんって
スキャンダルというか、テレビであまり話題にあがることも少なかったせいか
西沢利明さんのプライベートの情報って出てこないですね

芸能人だと、やはりその方の夫、嫁、配偶者などが気になります

西沢利明さんは、ご結婚もされていて
西沢利明さんの嫁さんの名前は「西沢恭子さん」というそうです

今回、西沢利明さんの葬儀の喪主も
西沢利明さんの嫁の西沢恭子さんがつとめられたそうですね


西沢恭子さんって、いったいどんな方だったんでしょうね

実は、私は2年前に西沢利明さんがブログを始められたことを知って
ずっと西沢利明さんのブログを読んでいるのですが、 西沢利明さんのブログを見て感じるのが
「西沢利明さんって、嫁さんにすごく愛されているんだろうな」
ということ

なぜ、私が、西沢利明さんのブログを読んでそう感じたのか、まとめますね




■ 西沢利明さんが嫁さんに愛されているんだろうなと感じたポイント

感じた理由といっても
そんなおおげさな理由ではないのですが、1つだけポイントがあります

西沢利明さんのブログを読んでいると
すごくゆっくりとした時間を感じられること


これはどういうことかというと
おそらくあなたもブログをやっていて経験もあるかもしれませんが
ブログの文章って、その時の気分によって大きく左右されてしまうと思うんですね

たとえば、機嫌が悪い時は、ちょっと角が立った表現になってしまったり、
逆に、気分のいい時は、やわらかいゆとりのある表現になったり

私も自分の過去のブログを読み返してみると
「あ~この時はきっとカリカリしてたんだな~」とか
自分で気付くことが多いんです

でも、西沢利明さんのブログって、いつも調子が一緒なんですよね。

西沢利明さんのブログを読んでいると、
なにかクラシック音楽でも聞いているかのように、そういうゆったりとした気持ちになれるのです


それは、やはりブログの書き手である西沢利明さんの心がすごく穏やかで
マイペースな部分というのが理由だと思うんです

でも、たとえば夫婦の仲が悪かったり、環境がよくない中では
そういった落ち着いたゆとりのある文章って書けないと思うんです。

西沢利明さんが、いつもマイペースを保っていられるのも
西沢利明さんの嫁 恭子さんとの堅い信頼関係と、
嫁と仲がいいという証拠になるのではないでしょうか?

私も日ごろ感じますが
自分が仕事でへこんでも帰ったら愛する嫁がいるというのは
すごく大きな励みになりますし、自分は嫁を守らなければいけないという責任が
こんなことでくじけちゃいけないという仕事への奮起のきっかけになります


西沢利明さん、今までお疲れさまでした。
ごゆっくりお休みください。





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。