リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

今井メロ フライデー ヘアヌード写真集【画像】がネットで話題沸騰!! [芸能]



今井メロ フライデー ヘアヌード写真集【画像】がネットで話題沸騰!!

今 ネットで話題になっている人物の1人が
「今井メロ(25歳)」

でも、なぜ今井メロさんが話題になっているかというと
フライデーにものせられた「今井メロ ヘアヌード写真集」を発売したから

彼女はもともとハーフパイプ種目のオリンピック選手で
2006年のトリノオリンピックにも出場している。

その元オリンピック選手「今井メロ」がヘアヌード写真集を出した!
というのだから、話題性は十分だろう

ただ、今井メロがフライデーやヘアヌード写真集を出すきっかけには
今井メロ自身の壮絶な過去があったようだ



■ 今井メロ ヘアヌード写真集とフライデーに掲載された画像

まず、今井メロが先日出した、
今井メロヘアヌード写真集「Mellow Style」の画像がこれ
https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/8381/9784063528381.jpg?_ex=200x200&s=2&r=1


この今井メロの初ヘアヌード写真集の画像がただでさえ話題になっているのに
さらに週刊誌フライデーでも掲載されたから、話題が沸騰している

また、フライデーに掲載された今井メロの写真を無断でネットで掲載したとして
著作権違反で訴えるという騒動にもなったことでも有名だ


ただ、トリノオリンピックにも出場した今井メロ選手が、なぜ急に「ヘアヌード写真集」なんかを
出そうと考えたのか?

普通、いきなりそういう分野には進まないだろう
今井メロさんには子供もいる

今井メロ選手が「ヘアヌード写真集」を出さざるおえなくなったきっかけはなんだったんだろう

どうやら、今井メロがヘアヌード写真集を出した背景には
彼女の子供を守りたい!というただ一途な思いがあったようだ





■ 今井メロがなぜヘアヌード写真集を出したのか

今井メロが突然ヘアヌード写真集を出した理由

それは、「生活のため、子供を守るためにお金を稼がなきゃいけない!」

この生活のために、なんでもするという
子供を持つ母としての一途な思いがあったのではないかと思う

そのことが今井メロの自叙伝
「泣いて、病んで、でも笑って」にすべて書かれている
http://ameblo.jp/mellow-style-blog/

彼女はオリンピックの後、
キャバクラ、風俗、離婚、生活保護など、ものすごく波乱万丈な人生を経験したそうだ

ただ、それは、今井メロ自身が選んだ人生の結果であり
言葉はきついかもしれないが、ある意味 自己責任といってもいいだろう

ただ、そういった人生を選んでしまったから今の現実があるわけで
それを、克服しよう、そして子供を守ろう、今の苦しい生活から脱出したい!
という気持ちが、今井メロのヘアヌード写真集を出版するという行動に表れていると思うし
私は、これからも今井メロさんのことを応援したいと思う。

苦しいながらも、現実に背を向けずに必死に生きている今井メロの姿は
私はすごく好感が持てるし、何も行動せずに文句ばかり言う人も世の中に多いのだが
今井メロさんは、すごく立派な人だと思うよ


今井メロさん、がんばってね!





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。