リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

三國連太郎 子供は何人? 子供の人数は2人?! [芸能]



三國連太郎 子供は何人? 子供の人数は2人?!

三國連太郎さんって実のところ子供は何人いらっしゃったんでしょうね。
三國連太郎さんは4回も結婚されているということですから
子供の人数って本当に気になります。

三國連太郎さんの子供は
イケメン俳優の佐藤浩市さんだけということになっていますが
実は、三國連太郎の最初の嫁さんとの間に子供を授かっていたようですね



■ 三國連太郎さんの伝説のエピソード

三國連太郎さんは数々の伝説のエピソードがありますが
その伝説と言われているエピソードを1つにまとめると
「女を心の底から愛した」
ということだと思います

三國連太郎さんって実は、若いころ、かなりイケメンだったんですよ


これ三國連太郎さんの30歳くらいの写真です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E9%80%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E


普通にイケメンですよね?
確かに、三國連太郎さんの子供の佐藤浩市さんと
なんとなく雰囲気が似ているような気がします。

「三國連太郎さんは過去に4回も結婚した」という伝説がありますが
三國連太郎さんの若いころの写真を見ると
「あ~~分かるかも。これじゃモテルはずだわ」
って思われる方も多いと思うんですね

ちなみに三國連太郎さんの子供の佐藤浩市さんは
3番目の嫁さんとの子供なんですね

で、今のところ三國連太郎さんの子供は
佐藤浩市さん1人だと言われています

ただ、いろいろ調べていると、三國連太郎さんには
もう1人子供がいたんじゃないか?

って思ったことがあったので紹介します




■ 三國連太郎さんには実はもう1人子供がいた?!

三國連太郎さんの最初の結婚は、実は偽装結婚だったそうです

三國連太郎さんが若い時は、まだ太平洋戦争の真っ最中で
三國連太郎さんも嫌々ながらも中国に向かったそうなんですね

ただ、終戦になると「妻帯者は早く日本に帰還できる」という軍の取り決めがあって
どうしても早く日本に帰りたかった三國連太郎さんは、これに目をつけたんです

で、三國連太郎さんの本名は「佐藤雅雄」というのですが
同じ「佐藤」という姓の女性を見つけて、偽装結婚をしたわけですね

そうすれば、早く日本に帰れるから

そして、その女性が妊娠したようです。

ただ、三國連太郎さんは、その後、
最初の嫁とは離婚したそうですから、もし、最初の嫁さんが
そのまま子供を産んでいれば、正確には、その子が
三國連太郎さんの最初の子供になるんでしょうね。


三國連太郎さんは佐藤浩市さんが生まれてからも
佐藤浩市さんの実母と離婚して、家を出て行ってしまったみたいですから
やはり女の人が心底好きだったんでしょうね





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。