リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

西沢利明 ブログに子供の写真?!【画像】 [芸能]



西沢利明 ブログに子供の写真?!

「水戸黄門」や「宇宙刑事ギャバン」に出演されていた
昭和の名俳優 西沢利明さんが、ガンのために亡くなられました。

まだ77歳という若さで
現役バリバリの西沢利明さんだったのに・・

私は「水戸黄門」で西沢利明さんのことを知って以来、
西沢利明さんの大ファンで、日々、西沢利明さんのブログをチェックしていたのですが
最近の西沢利明さんのブログを見ても、「今から撮影開始!」など、役柄の衣装で身を包んだ、
かっこいい西沢利明の写真がアップされていたりして、「あ~まだお元気なんだな~。西沢利明さんって若々しいな~」なんて尊敬していました。

ところで西沢利明さんには子供さんがいらっしゃるのでしょうか?





■ 西沢利明さんに子供はいるの?

西沢利明さんは結婚はされていて
西沢利明さんの嫁の名前は「西沢恭子」さんです。

西沢利明さんのブログには
毎年お正月になると、「お雑煮」の写真がアップされ
西沢利明さんが、それをブログですごくおいしそうに紹介しているので
きっと、西沢利明さんの嫁 恭子さんは、とっても素敵な方なんでしょうね。


ところで、西沢利明さんのブログを見ていると
「可愛い甥っ子」という記事があります


これが西沢利明さんのブログ「甥っ子」という記事です
http://blog.goo.ne.jp/wendy2430/e/22dacf4f21fb59e7f21cbd4a07b4c0d9


写真に写っている男性
すごく爽やかでイケメンではないですか?!

どうやら西沢利明さんの甥っ子はオーストラリアでサッカーをやっているらしく
名前は「Ray」君っていうんだそうです。

おそらく西沢利明さんのご兄弟の方が、
オーストラリアの方と結婚されたのかもしれませんね。

西沢利明さんのは
この甥っ子の「Ray君」の写真をトップ画面にしているようです。



ただ、西沢利明さん本人の子供がいるかどうか
というのはよくわからないんですね。

実際、西沢利明さんのブログを読んでいても、
さっきの甥っ子の「Ray君」の話が出てきただけで、
西沢利明さんご自身の子供の話は出てこないんです。

お正月も、西沢利明さんは嫁の恭子さんと2人で過ごしているようですし。


でも、西沢利明さんに子供がいるとしたら
おそらく年齢は50歳前後だと思う。


西沢利明さんが亡くなられたのはすごく残念です。
今日は、西沢利明さんが役を演じる「宇宙刑事ギャラバン トム長官」を
追悼の意味を込めながら見たいと思います





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。