リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

西沢利明 嫁は?子供は?家族は?【画像】 ブログがおもしろい! [芸能]



西沢利明 嫁は?子供は?家族は? ブログがおもしろい

「水戸黄門」に出演されていた
俳優 西沢利明さんが亡くなられました。

西沢利明さんは77歳

三國連太郎さんに引き続き、
昭和の名俳優がまた1人この世を去ることになりました

ところで、西沢利明さんの家族構成について調べてみました。
西沢利明さんの嫁さんはどんな方なんでしょうか?子供はいるのでしょうか?



■ 西沢利明さんの家族 嫁

西沢利明さんの嫁は
西沢恭子さんという方です。

私は西沢利明さんを「水戸黄門」で知り
それ以来、西沢利明さんのブログを読んでいますが、
西沢利明さんは、お正月になると毎年「お雑煮」の写真をブログにアップされます

おそらく、西沢利明さんの嫁さんである、西沢恭子さんが作られたものでしょう。

とても、おいしそうなお雑煮でした。
そのお雑煮を西沢利明さんが、とてもうれしそうに記事にしているので
おそらく西沢利明さんの嫁 西沢恭子さんは、西沢利明さんにとって大好きな女性だったんでしょうね。




■ 西沢利明さんの子供は?

西沢利明さんの子供は、いらっしゃるのか正直分かりません。

今回、西沢利明さんの葬儀の喪主は、西沢利明さんの嫁、恭子さんということですから
もしかしたら西沢利明さんには子供さんがいらっしゃらないのかもしれません

(地方により、喪主は長男がやる地域や、配偶者がやる地域がありますね。
私の住んでいる地域では、喪主は長男がやることになっていますので、こう考えました)


ただ、西沢利明さんのブログのある記事に
西沢利明さんのかわいい甥っ子の写真がのっていました!

なんと、西沢利明さんの甥っ子は
オーストラリアに住んでいて、サッカーをやっているみたいですよ。

西沢利明さんの甥っ子の名前は「Ray君」というそうです。

おそらく、西沢利明さんの御兄弟は
オーストラリアの方と結婚されたのかもしれませんね。


これが、西沢利明さんの甥っ子「Ray君」の画像です
http://blog.goo.ne.jp/wendy2430/e/22dacf4f21fb59e7f21cbd4a07b4c0d9

爽やかな感じでイケメンですね!


西沢利明さんは、この甥っ子のRay君の写真を
デスクトップ画面にしているんですよ




西沢利明さんのブログは、
本当に役者が好きなんだな~というオーラがにじみ出ていて
常に、演劇について勉強しているといったそんな印象を受けます。

芸能人というと、高嶺の花という存在で
一般庶民との距離感を感じるのですが、
西沢利明さんは、そんな距離を感じさせない、私にとって親近感のわく芸能人でした

西沢利明さん、今までお疲れさまでした






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。