リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

佐藤浩市 嫁 広田亜矢子の従妹が美人な件【画像】【写真】 [芸能]



佐藤浩市 嫁 広田亜矢子の従妹が美人な件【画像】【写真】

イケメン俳優 佐藤浩市さんの嫁 広田亜矢子さん

ところで、佐藤浩市さんの嫁 広田亜矢子さんには
すっごく美人な従妹がいたんですね

おそらくあなたも、広田亜矢子さんの従妹の画像、写真を
テレビで見たことがあるかもしれませんよ

バレエに関心がある方なら知っているかもしれませんね



■ 佐藤浩市 嫁 広田亜矢子の従妹は誰?

佐藤浩市さんの嫁 広田亜矢子さんの従妹は
「広田レオナ」さんという女性です

広田レオナさん

みなさん聞いたことがありますか?


その広田レオナさんの画像がこれ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ha/hirotareona.html


「えええええ!!この人だったの?!」

とびっくりした人もいるでしょう

広田レオナさん、すごく綺麗ですよね

そう!この人が佐藤浩市さんの嫁 広田亜矢子さんの従妹なんです。




■ 広田レオナさんの出演番組

佐藤浩市さんの嫁 佐藤亜矢子さんの従妹「広田レオナ」さんは
小さいころからバレエの英才教育を受けていて
15歳の時に、ベルギーのモーリス・ベジャール氏(バレエの振り付け師)の元で
バレエの指導を受けていたんですね。

ただ、18歳の時に、腰を痛めて、バレエ人生を断念したようです。



広田レオナさんはその後、ドラマ、映画を中心に活躍するわけですが
最近のドラマ、映画でいうと


ドラマ   妖怪人間ベム

映画   ゲルマニウムの夜 、アイ・アム I am.

なんかに出演しています。

「あ~そういえば」と実際に見てみると
広田レオナさん、たしかに出演してたね~と思われる方もおおいでしょう



広田レオナさん
すごく独特な雰囲気、オーラがありますが
やはり小さい時に海外にいたせいでしょうか
ファッションなんかを見ても
少し、日本人の方とは違った感覚をお持ちなんでしょうね

広田レオナさん 素敵な方です





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。