リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

三國連太郎 子供は何人?息子 佐藤浩市さんだけ? [芸能]


三國連太郎 子供は何人?息子 佐藤浩市さんだけ?

三國連太郎さんの数ある伝説の1つに
「過去に4回も結婚している」のですが、
三國連太郎さんの子供は何人いるのでしょうか?

あの超イケメン俳優 佐藤浩市さんが
三國連太郎さんの子供だということは、三國連太郎さんが亡くなられてから知った方も多いと思います。

佐藤浩市さんは、三國連太郎さんの3番目の妻との子供ですが
佐藤浩市さん以外に、三國連太郎さんには子供が何人いるのでしょうか?

気になったので、三國連太郎さんの子供が何人いるのか調べてみました



■ 三國連太郎の子供は何人いたのか

調べてみると、
三國連太郎さんの子供は佐藤浩市さんしかいないようです。

ちなみに三國連太郎さんの唯一の子供である佐藤浩市さんは
三國連太郎さんが38歳の時に生まれた子供のようですね

三國連太郎さん 現在90歳
佐藤浩市さん  現在 52歳


ちなみにちょうど30歳くらいの三國連太郎さんの写真がこれですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E9%80%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E


三國連太郎さん、超イケメンじゃないですかww
こりゃ4回結婚しました~って言われても納得できます


実は、三國連太郎さんの子供、佐藤浩市さんが
小さい時、三國連太郎さんは家を出て行ってしまったみたいで、
佐藤浩市さんは三國連太郎さんとの親子の確執が噂されていた時期もありました


過去に映画「おいしんぼ」で、三國連太郎さんと佐藤浩市さんが共演したことがあるのですが
制作発表でも少し険悪なムードになるなど、おそらくそれが親子確執の噂になったもとでしょう




■ 三國連太郎さんは女好きだった?

三國連太郎さんは、絵にかいたような女好きだったようで
結構 自由奔放な方だったみたいですね。

ただ、それが三國連太郎さんの生き方だったのかもしれないし
死に際にも「戒名はいらない!」などと、三國連太郎さん独自の考えを貫くという
俗に言う「頑固おやじ」だったのかもしれませんが
私は、三國連太郎さんみたいに考えがブレない人って憧れますけどね。







楽天ウェブサービスセンター



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

wikiでは

最初の結婚の際に、妊娠中の妻を置いて飛びだしたとあるので、もう一人いるかも。
by wikiでは (2013-05-11 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。