リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

カルビー じゃがりこ アボカドチーズ味! どんな味?カロリーは? [社会現象]



カルビー じゃがりこ アボカドチーズ味! どんな味?!カロリーは?

じゃがりこファン
あなたは買う?買わない?

カルビーから「じゃがりこ アボカドチーズ味」が新発売ですよ~~!!

「え?じゃがりこのアボカドチーズ味?!いったいどんな味するの?!」

って人も多いと思うんだけど、
まだ買ってない人は今から書く「じゃがりこ アボカドチーズ味」の感想を参考にしてみてね

カルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」のカロリーも気になる人がいると思うから
一緒にレビューします




■ カルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」はどんな味?おいしいの?

今日は待ちに待ったカルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」の発売日ということで
仕事帰りにセブンイレブンに直行してカルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」をゲットしました~

で、もう家に帰るまで待ちきれなかったので
車の中でふたをあけて待望の最初の1本目!

「ぼりぼりぼり・・・・・」

超おいしい!!!!!!!

カルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」はアボカドを意識しているのか
じゃがりこ自体が緑色をしています。

ふたを開けると、チーズの香ばしいかおり~


で、みなさんが気になるのは肝心の「味」ですよね?

「じゃがりこ アボカドチーズ味」って斬新過ぎて、どんな味なのか分からないという方に
「じゃがりこ アボカドチーズ味」を一言で説明します

「じゃがりこ アボカドチーズ味」の味は・・・

枝豆にチーズの粉をまぶした感じ


「じゃがりこ アボカドチーズ味」はまさにこんな味です

口の中に入れると、
ちょっとベジタブルな味とチーズのかおりが
ほわ~~~んと広がります


でも、普通においしい
また買いたいな~って思える味。

カルビーさん頑張りましたね。

味がおいしいとなれば、女性にとって一番気になるのは
「カロリー」じゃないですか?

おいしくても、カロリーが高いのでは
買うのに躊躇してしまいますもんね?

では、カルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」のカロリーを発表しま~~~す!!




■ カルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」のカロリー

カルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」のカロリーは・・・

258カロリー


そんなに高いわけでもないですね
ま、今までのじゃがりことあんまり変わりませんね。



カルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」が気になったあなたは
今すぐセブンイレブンに直行しましょう!!

あ、カルビー「じゃがりこ アボカドチーズ味」はセブンイレブン限定販売ですからね
ローソンやファミマに行ってもありませんよ

ちなみに「じゃがりこ アボカドチーズ味」の値段は148円です






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。