リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

じゃがりこ アボカドチーズ味がおいしい!【味の感想】【画像】 [社会現象]



じゃがりこ アボカドチーズ味がおいしい!【感想】【画像】

4月16日にカルビーがセブンイレブン限定で
「じゃがりこ アボカドチーズ味」が新発売されましたよ~~!!

ちなみに「じゃがりこ アボカドチーズ味」の画像がこれ
http://amd.c.yimg.jp/amd/20130408-00001626-entabe-000-1-view.jpg

みなさん、もう「じゃがりこ アボカドチーズ味」食べました?

「じゃがりこ アボカドチーズ味」いつ食べるの?!

今でしょ!ww

「じゃがりこ アボカドチーズ味」を食べてみたので、さっそく感想書きますよ~!
これから「じゃがりこ アボカドチーズ味」を買う人は参考にしてみてね




■ カルビー じゃがりこ アボカドチーズ味を食べてみた感想

「じゃがりこ アボカドチーズ味」を食べてみて
まず最初にでてきた言葉がこれ!


「おいしい~~~~~~~~~~~!」

品川庄司の庄司の「ミキティ~~~~~~~~」みたいな感じですw


まじめに感想を書きますねw




■ カルビー じゃがりこ アボカドチーズ味 はどんな味?

まずね、今まで「じゃがりこ」を食べてきた人のなかにも
今回の「アボカド味」って一体どんな味がするの?!

って人もいっぱいいると思うんだ

というか、アボカド自体が苦手な人も結構いるよね

カルビー 「じゃがりこ アボカドチーズ味」を分かりやすく例えると

枝豆にチーズの粉をまぶせた味


ん、なんか「じゃがりこ アボカドチーズ味」を食べてみた感想としては
まさにこんな感じだった

でも、アボカドってどっちかっていうと、「臭い」って思う人もいると思うんだけど
「じゃがりこ アボカドチーズ味」は全然そんなことなくて、普通にチーズのいい香りがして
おいしかったよ。


「じゃがりこ アボカドチーズ味」は飽きずに
何本でもポリポリいけちゃう感じ


これが「じゃがりこ アボカドチーズ味」を食べてみの感想かな~

ま、この感想レビュー記事が
みんなの参考になったかどうかは分からないけど
おいしいことには間違いないし、ハズレではないから安心して食べてみてね

ちなみに
「じゃがりこ アボカドチーズ味」
値段は148円也!







楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。