リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

【訃報】 三國連太郎 死去 本名は?息子は誰?名前は?【画像】 [芸能]



【訃報】三國連太郎 死去 本名は?息子は誰? 【画像】

「釣りバカ日誌」でもおなじみの
国民的俳優 三国連太郎さんが急性心不全でお亡くなりになられました。

なんかにわかには信じられませんね。
まだ頭の中には「釣りバカ日誌」でスーさん役を演じている三国連太郎さんが頭に焼きついています。

ところで、三国連太郎さんの本名をご存知ですか?
また、三国連太郎さんの息子さんは、私もつい最近知ったのですが
誰もがテレビで見たことのある超イケメン俳優だったんですね




■ 三国連太郎さんの本名

三国連太郎さんの本名は「佐藤政雄」です。

ちなみに若いころの三国連太郎さんの画像を見ましたが
三国連太郎さんは若いころ超イケメンでした


若いころの三国連太郎さんの画像
★://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E9%80%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E
(★をhttpに変えてね)


どうですか?
三国連太郎さんの若いころ、かなりイケメンじゃありません?

三国連太郎さんは若い時
かなり女性にモテたみたいで、結婚も4回しているんですね

ところで、冒頭で、三国連太郎さんの息子さんは
「誰もがテレビで見たことのあるイケメン俳優」て書きました。

三国連太郎さんの息子さんって誰?名前は? 
気になりませんか?

三国連太郎さんの本名は「佐藤政雄」
それと三国連太郎さんは、若い時、かなりイケメンだった

勘のいい人はもう分かりましたか?




■ 三国連太郎さんの息子さんの名前

三国連太郎さんの息子さんの名前を聞いて

「ええええええええ?!」

と思われる方も多いと思います

三国連太郎さんの息子さんの名前は
「佐藤浩市」さん

佐藤浩市さん、って誰か分かりますか?



三国連太郎さんの息子、佐藤浩市さんはこの人です
★://eiga.com/person/32505/


そう、誰もが知っているイケメン俳優

数々のドラマ、映画にも出演していますし、
最近では「ビールのCM」に出ているイメージが強いですね。

私も、最初、三国連太郎さんの息子さんが佐藤浩市さんだと知った時には
びっくりしましたが、でも、さっきの三国連太郎さんと佐藤浩市さんの画像を見比べてみると
なんとなく2人の顔つきは似ていませんか?


三国連太郎さんの突然の死去が
いまだに信じられませんが、三国連太郎さん、長い間お疲れさまでした

たくさんの感動をありがとうございます





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。