リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

【訃報】 三国連太郎 死去 原因、病名は?急性心不全か? [芸能]


【訃報】三国連太郎 死去 原因、病名は?急性心不全か?

悲しいニュースです。

数々の名作品に出演し、私たちにたくさんの感動を与えてくれた
俳優の三国連太郎さんが突然の死去の報道。

三国連太郎さんは現在90歳だったそうです。

三国連太郎さんの死去の原因はなんだったのでしょうか?


■ 三国連太郎さん 死去の原因

三国連太郎さんは最近テレビであまり見かけられないので

「三国連太郎さんは現在どうしているのかな~?お元気なのかな~?」

と心配していた方も多いはずです。


どうやら三国連太郎さんは、老人ホームで生活されていたようですね。

三国連太郎さんが老人ホームで生活されていることは
以前、週刊誌が報道したことで明らかになりました。

で、今回 三国連太郎さん死去の原因は
「急性心不全」だったようですね

原因が「急性心不全」で亡くなられる方は
よくテレビでも聞きます

急性心不全とは要は、心臓の血液を送り出すポンプ機能が低下することが原因で起こりますから
三国連太郎さんの場合、90歳という年齢を考えると、年齢とともに心臓の機能が低下していたのかもしれません。


ただ、三国連太郎さんの突然の死去のニュース

なにかまだ、実感がわかないというか
「釣りバカ日誌」で西田敏行さんと仲良く釣りをしているスーさんのイメージが残っているので
信じられない気持ちでいっぱいです。

三国連太郎さん、長い間お疲れさまでした。
ごゆっくりお休みください。

三国連太郎さん、たくさんの感動をありがとうございました。





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。