リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

三國連太郎 息子 佐藤浩市との伝説の共演CMがコレ!【動画】 [芸能]



三國連太郎 息子 佐藤浩市との伝説の共演CMがコレ!

俳優 三國連太郎さんの息子さんが
超イケメン俳優の佐藤浩市さんということは、みなさんすでにご存じだと思いますが、
なんと三國連太郎さんと息子の佐藤浩市さんは、
航空会社ANAのCMで共演していたんですね!

その親子 伝説の共演CMを発見したので紹介します。

■ 三國連太郎、佐藤浩市の伝説の親子共演CM

三國連太郎さんと佐藤浩市さんのANAの共演CMです
★://www.youtube.com/watch?v=Pk48roNzg5o
(★をhttpに変えてね)


どうでした?
白髪の三國連太郎さんさんと
ダンディーな息子 佐藤浩市さん

昔に比べたらすっかり年老いてしまった三國連太郎さんですが
その三國連太郎さんに優しく声をかける佐藤浩市さんに
私はリアルな親子愛を感じてぐっときました。

また映画「おいしんぼ」でも
三國連太郎さんと息子の佐藤浩市さんは共演されているんですね


実は三國連太郎さんは
息子 佐藤浩市さんと同じく、若いころすごくイケメンだったんですよ




■ 三國連太郎さんの若いころ

三國連太郎さんの若いころの写真
★://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9C%8B%E9%80%A3%E5%A4%AA%E9%83%8E

どうですか?
なんとなく息子の佐藤浩市さんと似ているような気がしませんか?

三國連太郎さんはなんと
結婚を4回もしていて、息子の佐藤浩市さんは3番目の奥さんとの子供なんだそうです。

そりゃ~あれだけかっこよかったらモテて当然ですね 笑

息子の佐藤浩市さんも、申し分ないイケメンですが


三國連太郎さんと息子 佐藤浩市さんの伝説のANAの共演CM
見てるだけでもすごく癒されるんで、何回も繰り返しみてしまいました

いまだに、三國連太郎さんがお亡くなりになられたのが信じられませんが
三國連太郎さん、今までたくさんの感動をありがとうございました。

ごゆっくりお眠りください。





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。