リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

森麻季アナウンサー 子供は?今後の予定は?女子アナ復帰?! [芸能]



森麻季アナウンサー 子供は?今後の予定は?女子アナ復帰?!

森麻季アナウンサーがジャイアンツの沢村拓一選手と離婚

って、すごくびっくりしました。

だって森麻季アナウンサーと沢村拓一選手が結婚したのって
たしか2011年の終わりごろだよね?!

あまりにも早すぎるスピード離婚だったけど
森麻季アナウンサーに子供はいたのかな?

森麻季アナウンサーは今後は仕事どうするんだろう?



■ 森麻季アナウンサーの子供は?

調べてみると森麻季アナウンサーには
まだ子供がいなかったんですね。

森麻季アナウンサーを見ると
すっごく子供が好きそうなイメージがしませんか?

今回の、沢村拓一選手と森麻季アナウンサーの離婚ニュースに対する
ネットでの意見を見てみると

・森麻季アナウンサーは子供が欲しかったんじゃないか?

というような意見もあって、たしかに一理あるかなって思いました。

たしかに子供に対する価値観って、結婚する時にすごく大切ですね。
たまに、「子供はいらない。俺は仕事一筋だ」ってタイプの男性もいますから





■ 森麻季アナウンサー 今後の予定は?

森麻季アナウンサーは、近々、日テレに復帰するというような話があります。

子供がいないということで、
そういう意味では、アナウンサーとしての仕事復帰の決断も早かったのかもしれないですね。

やはりアナウンサーは仕事が不規則なので
子供がいるとなると、時間の制約があって難しかったかもしれません。

今はやりのベビーシッターを利用するって考え方もあるけど
自分が子供だったら、自分の親より、赤の他人といる時間の方が長いってなんか違和感を感じるし嫌かも。


沢村拓一選手と森麻季アナウンサーのあまりに早すぎるスピード離婚に
本当びっくりしました

最近だと「離婚」が日常的な言葉になっていて
特に聞いても驚かないのですが、ただ、本当にお互いが合わなかったのなら
これ以上、一緒にいても絶対合わないんだろうと思うし、早期に答えを出して正解だったのではないかと思います。(あんまり推奨はできませんが)

今後は森麻季アナウンサーとしてがんばってくださいね!






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。