リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

日本テレビ 森麻季アナウンサーの出身大学は?身長は?同期アナは? [芸能]



日本テレビ 森麻季アナウンサーの出身大学は?身長は?同期アナは?

ジャイアンツ沢村拓一選手とのスピード離婚で
今話題になっている日本テレビの森麻季アナウンサー

今後 森麻季アナウンサーは日本テレビに復帰して
再びアナウンサーとして仕事をする予定のようです。

ところで日本テレビ 森麻季アナウンサー
スラっとしていてすごく綺麗ですね。

大学時代にはやっぱりミス※※に選ばれているそうですよ。

日本テレビ 森麻季アナウンサーの出身大学や身長、同期アナウンサーについて調べてみました。






■ 日本テレビ 森麻季アナウンサーの出身大学

日本テレビ 森麻季アナウンサーの出身大学は
青山学院大学経済学部

女子アナの出身大学って
慶応大学、早稲田大学、上智大学が多いんだけど
その中でも「経済学部」出身の女子アナって多いのね

やっぱり、女子アナは、いろんなジャンルのスポーツから経済まで
いろんな番組に出なきゃいけないから、「経済わかりませ~ん」では厳しいのかもしれませんね。

もし、女子アナになりたければ大学は「経済学部」に入りましょう笑
その中でも特に慶応大学経済学部がおすすめ!




■ 日本テレビ 森麻季アナウンサーの身長は?

日本テレビで活躍していた時の森麻季アナウンサーを見てると
顔立ちが綺麗なのは言うまでもないんだけど、身長がすごく気になったのね。

女子アナって、この前、矢部浩之さんと結婚した青木裕子さんみたいに
身長の高い人が多いから

日本テレビ 森麻季アナウンサーの調べてみると160センチ

日本人女性の平均身長が158センチみたいだから
森麻季アナウンサーはだいたい平均くらいなんだね

ちなみに歴代の女子アナで一番身長が高かったアナウンサーは
森本さやかアナ(フジテレビ)で177センチもあるそうです。(高い 笑)




■ 日本テレビ 森麻季アナウンサーの同期アナウンサー

日本テレビ 森麻季アナウンサーの同期アナは
鈴江奈々、上重聡、右松健太の3人

今、妊娠中の鈴江奈々アナとは慶応大学時代から仲がよかったそうですよ。

もしかして、森麻季アナウンサーは友達の鈴江奈々アナが妊娠しているのを見て
子供がうらやましくなっちゃったのかな?

ネットでは、今回の沢村拓一選手との離婚の原因は
「森麻季アナウンサーが子供が欲しかったんじゃない?」
なんて意見もありますからね


森麻季アナウンサー、まだまだ全然綺麗な人だし
自分も森麻季アナウンサーの大ファンだったから
また、アナウンサーとしてテレビで見れることを楽しみにしてるよ~






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。