リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

巨人 沢村拓一と嫁 森麻季が離婚 ! 理由、原因は?! やっぱり・・・ [スポーツ]

沢村拓一 離婚 理由、原因は?!

えっ???!!!
「巨人の沢村拓一さんが、元日テレの森麻季アナと離婚した」って
すごくびっくり!

だって、巨人の沢村拓一さんと森麻季さんが結婚して、
まだ1年ちょっとでしょ?

なのに、2人はもう離婚?

巨人 沢村拓一と森麻季のスピード離婚の理由ってやっぱりあれかな・・・


■ 沢村拓一と森麻季元アナの離婚の理由

私の推測だけど、
巨人 沢村拓一と森麻季 元日テレアナが離婚の理由って
2つあると思うんだ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
1つは、巨人 沢村拓一さんと森麻季 元日テレアナの年齢差

2つめは、沢村拓一と森麻季 元アナの結婚のタイミングが早すぎた

-------------------------------------------------------------------------------------------------



■ 沢村拓一と森麻季 元アナの年齢差

最近、芸能人の年の差結婚って多いね

小雪さんと松山ケンイチさん、加藤茶さんと綾菜さんみたいに。

今回の巨人 沢村拓一さん(25)と森麻季元アナ(32)の年齢差は6つ。

年が6つ違うと、だいぶお互いの価値観って違ってくると思うんだ。
これは自分の経験上そう思う。

包容力っていったら漠然としてるけど、
うまくいくかいかないかって、結局はそこだと思うんだよね。

沢村拓一さんは、「もうめっちゃ野球好き、野球一筋」って感じだったからね。
それはプロとして当たり前なんだけど、森麻季 元アナは結婚してからは主婦をしてたから
「私のことも少しはかまって」って寂しかったのかもしれないね。





■ 沢村拓一と森麻季 元アナは結婚がはやすぎたのでは?

個人的に沢村拓一さんと森麻季 元アナは結婚が早すぎた
そんな感じがする

なぜなら、沢村拓一さんは大学を卒業してプロ入りしたわけだけど
今年でプロ3年目になるのかな?

プロ3年目というと、「とにかく結果を残したい!」って気持ちでいっぱいだし、
結果を出すために、野球以外 目に見えなくなるんではないのかな?

自分も実際そうだし。
新しい大きな仕事を任される時って、「絶対成功させて結果を残す」って気持ちしかなくて
他のものが視界に入らなくなるよ。

一方、森麻季 元アナは主婦だったから、
そこに2人の気持ちのずれができてきたのかもしれないね。



この前のWBCには森麻季 元アナが観戦に来てたみたいだけど
旦那としての沢村拓一への「いままでありがとう」って気持ちなのかな。

もうすでに新生活をスタートさせているみたいだから
2人はだいぶ前から離婚を決めていたようだね。


う~ん
有名人が、すれ違いで離婚っていうのはよく聞くけど、
改めて 難しいね。結婚って。











楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。