リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

水卜麻美アナの高校時代が超かわいい!【画像】身長、体重は? 弟はイケメン?! [芸能]



水卜麻美アナの高校時代が超かわいい!身長、体重は? 弟はイケメン?!

日テレの水卜麻美アナって、
ちょっとムチムチしてる感があるけど、それがまたかわいい

水卜麻美アナは、自分の中では妹にしたいタイプかな。

水卜麻美アナの高校時代を見てみたら、
かなりかわいかった。

多分、水卜麻美アナは高校時代 気になる?
実は、水卜麻美アナの高校時代の画像があったよん



■ 水卜麻美アナの高校時代の画像

「水卜麻美アナって高校時代、部活は何やってたんだろう?」って気になったんだ

自分の中では、女子アナって「テニス」ってイメージが強くて。
最近、矢部浩之さんと結婚した青木裕子アナも中学生の時、テニスをやってたからね。

で、水卜麻美アナは小学校から高校、大学時代まで ずっとバレーボールをやってたみたい。

水卜麻美アナの高校時代の画像がこれ
★://www.youtube.com/watch?v=5UTq7dATm64
(★をhttpに変えてね)

ちなみに水卜麻美アナは「渋谷教育学園幕張中学校・高等学校」(通称 渋幕)出身で
中高一貫教育だったんですね。

あと、水卜麻美アナは水泳も得意みたいで
かなりスポーツウーマンって感じだね




■ 水卜麻美アナの身長と体重

水卜麻美アナは高校時代バレーボールをしてたから
身長がどれだけあるのか気になったんだ

水卜麻美アナの身長は158センチ

で、みんなからムチムチって言われてる水卜麻美アナの体重は
ぱっと見た感じ50kg前後だと思うよ

多分、ムチムチに見えるのは水卜麻美アナの場合
高校時代、バレーボールと水泳をやってたせいか
「肩幅」が広いんだと思う

肩幅の広い人って、体が大きく見えるから、水卜麻美アナの場合もきっとそれだね。




■ 水卜麻美アナの弟

水卜麻美アナの弟がすごくイケメンっていう噂があるね。
もしかしたら水卜麻美アナの弟も将来アナウンサーとしてテレビに出る日がくるかも?!







楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。