リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

壇蜜 フィットワン移籍!在籍タレントは誰?! [芸能]



壇蜜 フィットワン移籍!フィットワン在籍タレントは誰?!

セクシー系タレント、グラビアアイドルとして大ブレーク中の壇蜜さん。

壇蜜さんは男女問わず人気のある方ですが
壇蜜さんが今回、事務所をフィットワンに移籍するようです。

フィットワンという芸能事務所ですが
他の在籍タレントは誰がいるんでしょうか?

フィットワン在籍タレントについて調べてみました




■ フィットワン在籍タレント

今回の壇蜜さんの移籍先である
フィットワンの在籍タレント

吉木 りさ      「スキモノ」
喜屋武ちあき   イケ☆スタ「熱闘!風男塾NET」
ローラ・チャン   TBS「ロケみつ ロケ×ロケ×ロケ」
杉原杏璃      集英社「週刊プレイボーイ」
福見真紀     イケ☆スタ「熱闘!風男塾NET」

今現在、メディアや雑誌に出演しているフィットワン在籍タレントは
この人たちが熱いみたいですね。

やっぱり壇蜜さんの移籍先だけあって
セクシー系が多い気が・・・笑

このフィットワンのタレントに壇蜜さんが加わって
フィットワントしてはうれしい限りでしょう。
(ちなみに男としてもうれしい限りですw)

フィットワンに移籍して、壇蜜さんの今後の仕事のスタイルが
どういった方向性になっていくのか楽しみです。


壇蜜さん、フィットワンに移籍してもがんばってね~







楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。