リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

オセロ松嶋 叔父は誰?実家は?母子家庭だった?! [芸能]


オセロ松嶋 叔父は誰?実家は?母子家庭だった?!

オセロ松嶋こと松嶋尚美さんの叔父さんが亡くなられたようです。

オセロ松嶋さんの公式ブログには
「大好きな叔父さんを見送ってきました・・・」
と綴られていて、
この1文からオセロ松嶋さんは叔父さんが好きだったんだなという気持ちが伝わってきます。

オセロ松嶋さんが叔父さんのことを
これだけ身近に思い入れがあるのには実は、オセロ松嶋の過去に理由があったみたいです。



■ オセロ松嶋さんは母子家庭だった

オセロ松嶋さんの実家は大阪で、
その後、樟蔭中学校・高等学校、大阪樟蔭女子大学短期大学部と
ずっと大阪で育ちました。

オセロ松嶋さんのテレビの話し方を見ていても分かりますが
いかにもネイティブの関西弁という感じで、聞いているだけで気持ちが明るくなります。

そんなオセロ松嶋さんの実家は、
オセロ松嶋さんが幼いころ、両親が離婚していたんです。

オセロ松嶋さんのお母さんが、女手一つでオセロ松嶋さんを育ててきました。

オセロ松嶋さんにはこんなエピソードがあります

実家でオセロ松嶋さんの両親が離婚したのが
オセロ松嶋さんがまだ物心つく前だったのか、オセロ松嶋さんが友人の家にご飯を食べに行った時
友人のお父さんがご飯を食べている姿を見て

「おっさんが普通にご飯を食べてる」

とオセロ松嶋さんは不思議に思ったみたいですね。
オセロ松嶋さんはお父さんなんていないものだと思っていたんです。




■ オセロ松嶋さんの叔父さん

そういった意味で、オセロ松嶋さんにとって叔父さんは父親的存在だったといいます。

オセロ松嶋さんの叔父さんは高校、大学などの学費や、
芸人になるための費用を全部出してくれたみたいです。

その叔父さんの力があって、オセロ松嶋さんの今があるわけですから
叔父さんの支えというのは相当大きかったでしょうね。

叔父さんについては詳しく話されていませんが
おそらくオセロ松嶋さんが現在41歳ですから、70歳前後の方ではないでしょうか。


テレビでオセロ松嶋さんを見ていると、すごく人間味あふれる方だなっていうのが伝わってきます。

普段 オセロ松嶋さんはニコニコ、明るい笑顔のイメージがありますが、
本気で怒った時の顔は、怖いんだけれども、そこに愛情がある、そんな印象を受けました。

オセロ松嶋さんは裏表のない方なんでしょうね きっと。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。