リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

さんみゅ~ 中山冴恵 脱退【涙】 学校は?受験のため?! [芸能]

さんみゅ~ 中山冴恵 脱退【涙】 学校は?受験のため?!

さんみゅ~の中山冴恵 こと「サエッピ」が学業のため芸能活動を引退だって><

中山冴恵ちゃんは、今中学3年生(大人っぽいよね)だから
今年1年は受験のために勉強に専念するんだろうね きっと。

なんせ中山冴恵ちゃんは、
念願のさんみゅ~デビューから3月しかたってなかったからね

これからだったのに

でも仕方ないよね。

中山冴恵ちゃんはまだ中学生だし、今は将来的にも学校の方が大事かなって思う。

たとえ3カ月でも中山冴恵ちゃんは「さんみゅ~のメンバー」ってことで
「中山冴恵」って名前は売れたんだから。

サエッピはきれいだし、
可能性はいくらでもあると思うしね。

ちなみに中山冴恵ちゃんのブログ読んだら、中山冴恵ちゃんの将来の夢が書いてあって、
中山冴恵ちゃんの夢は何かっていうと

「アイドル以外にも、女優さんもやってみたい」 って。

やっぱり中学生からしたら女優って職業は憧れなんだろうな。

でも中山冴恵ちゃんもあきらめない限りチャンスはあると思うよ

サエッピ、とりあえず今は勉強だね。

サエッピ、勉強ファイト

またサエッピが芸能界に戻ってくる時を楽しみにしてるよ!

ちなみにサエッピの芸能養成スクールは「サンミュージックアカデミー東京校」みたいだよ。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。