リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

2013 吉野家の牛丼【280円】CM曲(ソング)は誰?!今話題の歌手でした! [社会現象]


2013 吉野家の牛丼【280円】のCM曲(ソング)は誰?!今話題の歌手でした!

吉野屋の牛丼ファンお待ちかね!

吉野屋は4月18日の午前10時から
牛丼並盛を現在の380円から280円に値下げすることを決定しました~

それと同時に
4月18日より吉野屋の牛丼のCMを開始して
おいしくなった吉野家の牛丼を全面的におしていくつもりだそうです

吉野屋の牛丼のCMのキャストとCM曲(ソング)が決まったようなので調べてみると
超豪華メンバー&CM曲(ソング)でした!


■ 吉野家の牛丼 2013CM曲は誰が歌ってるの?

280円と100円も安くなった吉野家の牛丼ですが、
ようやく他社と同じレベルになってきましたね。

吉野家ホールディングスも今回は、他社との優位性を高めるために
牛丼のCM、キャスト、曲ともにかなり気合が入っているみたいです。

2013吉野家の牛丼CM曲を歌っているのは「斎藤和義さん」

斎藤和義さんが吉野家の牛丼280円のために書き下ろした曲だそうです。
(斎藤和義さんの新曲「Hello everybody」という曲)

さっそくCM曲の歌詞を見てみましたが、とてもかわいく仕上がっていました。
たしかに、あの歌詞を斎藤和義さんの声で歌われたら吉野家の牛丼を食べたくなるかも


そして、2013吉野家の牛丼のCMキャストはというと・・・
 

■ 2013 吉野家の牛丼のCMキャストは?

2013吉野家の牛丼のCMキャストは
北大路欣也さん、宮川大輔さん、相武紗季さん、この3人ですね。



■ 吉野家の牛丼、他のサイズの値段は?

吉野家の牛丼では

・並盛  280円
・大盛り 440円
・特盛り 540円

という価格設定になります(4月18日より)


2013吉野屋の牛丼のCM、どんな感じなんでしょう。
楽しみです。


 





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。