リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

女子プロ野球 国歌斉唱、始球式は誰?! 華原朋美か?!休業の理由 [スポーツ]



女子プロ野球 国歌斉唱、始球式は誰?! 華原朋美か?!

女子プロ野球 ヴィクトリアシリーズ開幕戦が
4月20日に神宮球場で開催される。

試合前には恒例の国歌斉唱と始球式が行われるわけだが
今回、女子プロ野球開幕戦の国歌斉唱と始球式の大役を担うのは果たして誰なのか?

■ 国歌斉唱と始球式は「華原朋美」

今回、女子プロ野球の国歌斉唱と始球式を任されたのは
歌手の華原朋美さん

華原朋美さんは先月31のソフトバンク、楽天戦の開始前
歌2曲を熱唱している。

その後、華原朋美さんは「今度は始球式も投げてみたいな」と語っていたのだが
華原朋美さんの希望は、女子プロ野球の始球式でかなうことになった。


実は華原朋美さんは、去年12月5日 FNS歌謡祭で芸能界に復活したのだが
それまで、5年半近く芸能界の仕事を休業していたのだ。

華原朋美さんが芸能界を休業していた理由とは




■ 華原朋美さん 芸能界休業の理由は?

華原朋美さんは2007年から気管支炎をこじらせ、休業に入ったのがきっかけだった。
経過を見るがなかなか快方にむかわず、仕事のキャンセルも多かったため、所属事務所のプロダクション尾木は華原朋美さんとの契約を解除した。

その後、 華原朋美さんの父の住んでいるフィリピンで父親の手伝いをしながら、
自身のメンタル面での調整を行い、今回の復帰に至る。



■ 華原朋美さん完全復活なるか?

華原朋美さんの今回の、女子プロ野球の始球式、国歌斉唱には
おそらく芸能界、プロダクションの働きかけがあるのではないかと思う。

小室哲也氏と数々のヒット曲を残してきた華原朋美さんだけに
華原朋美さんのきれいな歌声をもう1度聞いてみたい。

そういう意味で、女子プロ野球の始球式、国歌斉唱が
今後の仕事の皮切りになることをファンとしても心から願っている。

今月17日には華原朋美さん復帰後初シングル
「夢やぶれて‐I DREAMED A DREAM‐」がリリースされるようです。

それにしても
女子プロ野球での華原朋美さんの始球式、国歌斉唱、すごく楽しみです!










楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。