リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

吉野屋が牛丼値下げ280円!いつから?時間は?期間は?いつまで?【2013】


吉野屋が牛丼値下げ280円!いつから?時間は?期間は?いつまで?【2013】

吉野家の牛丼ファンにはうれしいニュースです!

今回、吉野家ホールディングスは、
吉野家牛丼を280円と、100円の値下げに踏み切りましたよ!

吉野家の牛丼が1杯280円で食べられるんですから
今回の吉野家の牛丼の値下げは魅力的ですね。

ところで、吉野家の牛丼が280円になるのはいつからなのでしょうか?
吉野家の値下げはいつから? 時間は? 期間は?


■ 吉野家の牛丼 値下げ開始日は?

吉野家の牛丼が280円の値下げ価格で食べられるのは
4月18日 午前10時からです

おそらくこの日は、値下げしておいしくなった吉野家の牛丼を食べようと
吉野家の牛丼店舗前にに列ができて改めてニュースで取り上げられそうですね。




■ 吉野家の牛丼の280円値下げはいつまで?

気になるのは、今回の吉野家の牛丼の値下げは一体いつまでなの?
せっかく牛丼が安くなるんだから見逃したくない!

と吉野家の牛丼ファンの中には、こう考えている方も多いはず。

でも安心してください!

今回の吉野家の牛丼の値下げは、期間限定ではなく
これからずっと280円の値下げ価格で提供されます。

なぜ、吉野家は値下げに踏み切ったかといいますと、
2013年の牛肉輸入規制緩和によって米国産牛肉を安定して調達できるようになったからです。

だから
吉野家280円の値下げ価格は、
またBSEなどの問題がなければずっと続くでしょう。




■ 吉野家はCMにも力を入れている

今回の吉野家の牛丼値下げに合わせて、
吉野家はCMも作っています。

また、CMのキャストやCM曲にも力を入れていることから
吉野家が牛丼値下げで他社と差をけるという意味でかなり力を入れていることがうかがえます


今まで同じ牛丼業界でも、吉野家だけすこし割高感も感じましたが、
今回の牛丼値下げによって、吉野家の牛丼のシェアが再び大きくなるかもしれませんね。

吉野家の牛丼 値下げ開始日は
4月18日の午前10時からですよ!








楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。