リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

徳澤直子 学歴は?! 大学生になる理由 [芸能]

徳澤直子 学歴は?! 大学生になる理由

元CamCanモデルの徳澤直子さんが
4月から大学生になるということですごく盛り上がってますね!!

私は徳澤直子のCamCan時代からの大ファンだったので
すごくこ徳澤直子さんの大学入学のニュースが気になってしまいました

ところで、徳澤直子さんはどうして改め大学に行こうと考えたのでしょうか?
徳澤直子さんの最終学歴は? 大学生になる理由は?


CamCanモデル時代の徳澤直子さん
⇒ モデル徳澤直子のモテル道。 [ CanCam編集部 ]


■ 徳澤直子さんの最終学歴

徳澤直子さんは自身のフェイスブックの日記で
「4月からまた大学生をすることになりました」と綴っています

「また大学生を・・・」ということですから
徳澤直子の学歴は、すでに「大学卒業」だろうと思います


ここからは、徳澤直子さんの最終学歴が大卒であることを前提として
私の推測になりますが、なぜ徳澤直子さんはもう一度大学に通おうと考えたのでしょうか?

徳澤直子さんがもう一度大学に通おうと考えた理由は?




■ 東京工業大学大学院 理工学研究科

徳澤直子さんのフェイスブックの最近のアクティビティのところをみると
「東京工業大学大学院 理工学研究科」に「いいね」をつけています

これも私の推測ですが
徳澤直子さんは「東京工業大学大学院 理工学研究科」に通うのではないでしょうか?


徳澤直子さんはフェイスブックで
「受験勉強が大変でした」とも綴っていました

どうやら徳澤直子さんは、大学受験のために一生懸命勉強されたみたいです。

ちなみに東京工業大学大学院 理工学研究科では
「原子力」を主に取り扱っているらしく、もしかすると徳澤直子さんは
近年の原発問題に疑問を感じ、勉強してみようという気持ちにかられたのではないでしょうか?


いずれにせよ、私の憧れだったモデルの徳澤直子さんが
新しいことにチャレンジするということで、私はすごく元気をもらいました。

徳澤直子さんは、まだ小さな子供がいるということで
勉強との両立も大変かと思いますが、応援してます!





楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。