リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

徳澤 直子 【大学生になります】 どこの大学なの?!大学名はあそこかも [芸能]

徳澤 直子 大学生になります。 どこの大学なの?!

元CamCanモデルの徳澤 直子さんが
4月から大学生になるということで話題を呼んでますね。

徳澤 直子 「4月から大学生になります。この歳にして」

と、徳澤 直子さんは会見でも話していましたが
徳澤 直子さんは現在28歳ですが、現役女子大生と変わらないくらい綺麗な方です。

ところで、徳澤 直子さんはどの大学に通うのでしょうか。
徳澤 直子さんのフェイスブックを見ていて、もしかしたら・・・と思ったことがありました




■徳澤 直子さんのフェイスブック

徳澤 直子さんのフェイスブックを見てみると
「東京工業大学大学院 理工学研究科 原子核工学専攻」に「いいね」をつけています。

また、徳澤 直子さんの日記を見てみると
「4月からまた大学生になります」
と書かれているので、徳澤 直子さんは1度大学を卒業されているみたいです。

また、徳澤 直子さんの日記には
「受験勉強が大変でした」とも書かれているので
大学受験にそなえて、以前からしっかり勉強していたようですね。


東京工業大学大学院 理工学研究科が
徳澤 直子さんが4月から通う大学かどうかははっきりしたところは分かりませんが
徳澤 直子さんのチャレンジする気持ち、私も見習わなくてはと思いました。


小さいお子さんもいらっしゃるようで
大学での勉強と子育ての両立も大変かと思いますが
徳澤 直子さんはモデル時代からのファンだったので応援しています!






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。