リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

広瀬すずの姉は?セブンティーンのモデルだった! [芸能]



広瀬すずの姉は? なんと女性誌「セブンティーン」のモデルだった

広瀬すず(14)が女優デビュー! パチパチ

4月9日(火)10時から始まる
ドラマ「幽(かす)かな彼女」で広瀬すずさんが出演します

広瀬すずさんは現在、女性誌セブンティーンでモデルをしていますが
広瀬すずさんの姉は誰なのでしょうか?




広瀬すずさんお姉は誰?

広瀬すずさんの姉は
なんと広瀬すずさんと同じくセブンティーンのモデルをしていたのです。

広瀬すずさんの姉の名前は
「広瀬アリス」で現在18歳です。


姉の広瀬アリスさんも
4月13日 夜9時から始まる「35歳の高校生」というドラマに出演するみたいです。

広瀬すずさんはまだ14歳ということで中学3年生くらいでしょうか?

スカウトのきっかけは
姉の広瀬アリスさんの家に事務所の社長があいさつに来た時に
社長の目に広瀬すずさんがとまってセブンティーンモデルとなったそうですね。

広瀬すずさんも姉の広瀬アリスさんも
まだ若いので、これからの二人の活躍がたのしみですね。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。