リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

AKB 倉持明日香 父親はプロ野球選手だった!! [芸能]

AKB 倉持明日香 父親はプロ野球選手だった!!

5月29日にソロデビュー曲が発売される
AKB 倉持明日香ですが、
実はAKB 倉持明日香さんの父親はあのプロ野球選手だったのです!

あなたは知っていましたか?

元プロ野球選手だった
AKB 倉持明日香の父親とはいったい誰なのでしょうか?

AKB 倉持明日香の父親は誰?

調べてみると
AKB 倉持明日香の父親は「倉持明さん」


プロ野球選手時代の倉持明さんはこの人
⇒  直筆サインカード/倉持明<楽天>

ついでにAKB 倉持明日香さんはこの子
⇒ AKB48 倉持明日香 生写真 <楽天>


AKBって人数たくさんいるし
入れ替わりも激しいから、名前と顔が一致しない時があります汗


現役時代はピッチャーとして
トータル12年間プレーしたようです。

現在は野球解説者として仕事をされています。


倉持明日香さん、ソロデビューがんばってくださいね。

ちなみに5月29日に発売される
倉持明日香さんのCDには「通常版」と「ワンコイン盤」というのがあって
ワンコイン盤の特典がすごいんです!

ワンコイン盤は5つのジャケット写真があり
(つまり、CDも別々で5枚ある)
それぞれに投票券がついているんですね。

何を投票するのかというと
5つのそれぞれのジャケット写真の売上ランキングを当てるみたいです。

それで、1位から5位までの売上順位をすべて当てた人に
なんと

倉持明日香さんとデートする権利

がもらえちゃいます

ついに握手だけじゃなく
本人とデートする権利までつくようになりました

AKB 倉持明日香ファンにはたまらないですね。


まだ倉持明日香 ソロデビュー曲が
作詞の段階だそうで、予約はできないのですが
「倉持明日香とのデート券」が欲しい人は、目が離せないですね。









楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。