リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

IMARU 国歌「君が代」斉唱!亀田興毅との関係は?! [芸能]



IMALUさんが国歌斉唱!亀田興毅との関係は?

明石家さんまさんを父にもつIMARUさんが
4月7日に大阪のボディメーカーコロシアムで開催される亀田興毅の防衛戦で
「国歌 君が代」を斉唱することが決定しました!

IMALUさん本人も「私でいいんですか?!」と
亀田興毅の防衛戦での国歌斉唱にびっくりしたそうです。

あまりにも急なオファーに驚いたIMALUさんですが、
亀田興毅選手とはどういう関係なんでしょうか?



IMARUさんと亀田興毅選手の関係


IMARUさんと亀田興毅選手は
以前 テレビ番組で何度か共演したことがあるそうです

IMARUさんと亀田興毅選手ともに「犬」が好きで
お互いに犬の話を通じて盛り上がってたんですね

IMARUさんの犬好きは結構有名で
小さいころから犬を飼いたかったのですが、
近所に迷惑がかかるからずっと飼うことができない

それでもどうしても犬欲しかったIMARUさんは
ぬいぐるみの犬にリールをつけてぬいぐるみを引っ張って 犬と散歩している真似をしていたなんてエピソードがあります。

IMARUさん、かわいいですね


今回、IMARUさんが亀田興毅選手の防衛戦で
国歌「君が代」を斉唱することが決まった時、
ネットでは「なんでIMARU?」という疑問の声が多かったのですが
IMARUちゃん 実は歌がすごく上手ですよ。


YouTubeにIMARUさんが英語で洋楽を歌っている動画があるのですが
英語も歌もネイティブ並みに上手なんです。(中学卒業後カナダへ留学している)


亀田興毅選手の防衛戦 4月7日です。
IMARUちゃんも大勢の前で国歌「君が代」を斉唱するので
とっても緊張しているようですが、
あの明石家さんまさん、大竹しのぶさんを親にもつIMARUちゃんなのできっと大丈夫でしょう。

IMARUちゃんの国歌「君が代」の斉唱 すごく楽しみにしています。
亀田興毅選手も6度目の防衛戦がんばってください!


超レアなIMARUちゃんの国歌「君が代」斉唱が聞ける
亀田興毅選手も6度目の防衛戦は4月7日です!






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。