リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

徳山昌守 家族は? 嫁 子供の名前は?【画像】



徳山昌守 嫁 子供の名前は?【画像】

元ボクシング世界チャンピョンの徳山昌守が
ガソリンスタンド所長と会社員に暴行をくわえたとして
逮捕された事件

徳山昌守の言い分によると
「急ブレーキを踏んで、後ろに乗っていた子供が前のシートにぶつかった」
ということで、徳山昌守の自分の子供が危ない目にあったからカッとなってしまっての行動だと思います

ところで、徳山昌守の家族構成は?
嫁や子供の名前をしらべてみました




■ 徳山昌守の嫁、子供の名前

徳山昌守には嫁と子供が1人いて
実は、先月の9日が結婚10周年だったようです

ちなみにこれが、
徳山昌守夫妻の結婚10周年の時の画像です

http://p.tl/NDtV

徳山昌守、嫁、子供と
3人とも幸せそうですね

ちなみに、ケーキに飾ってあるプレートを見ると
徳山昌守の嫁の名前は「インスさん」というみたいですね
(ちなみに徳山昌守は在日3世の方で本名は洪昌守 ホンチャンス)

あと、子供の名前は「羽音ちゃん」というようです





■ 徳山昌守の子供想いが災いに

冒頭でも書きましたが
今回の徳山昌守の暴行事件は、
「急ブレーキを踏んだ結果、子供の羽音ちゃんが前シートの座席にぶつかって」ということなので
子供を心配していたからこそ怒りが込みあがってきたという、父親としての徳山昌守の衝動でとってしまった行動だと思います。

たしかに、急ブレーキを踏む原因を作ってしまった相手方に問題があるのかもしれませんが
暴力はどんなことがあっても駄目ですね

徳山昌守が今回とってしまったたった1つの行動によって
嫁、子供、そして自分が経営する焼肉店、そして
徳山昌守が築き上げてきた現役時代のボクサーとしての実績

これらすべてが台無しになってしまうんですから

子供を愛している徳山昌守は
さきほどの画像を見てもよく伝わってきます

ただ、怒りをぐっとこらえて
紳士な対応をとってもらいたかったですね

それが本当の強さだと私は思います






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Официально сообщаем Вам об одорении решения выплатить Вам денежный бонус. Рекомендуется немедля разбераться с подробностями пройдя по ссылке на главную страницу платежного сервиса в течение 5 часов. Не пропустите срок!Переход на страницу: https://bit.ly/3e988JT

Осведомляем Вас о том что принято решение выплатить Вам денежные средства. Рекомендуем немедля оформить детали зайдя по ссылке на официальную страницу сервиса в течение 5 часов пока Ваш доступ в систему не заблокирован!Переход на страницу: https://bit.ly/2XlEV8A
by Официально сообщаем Вам об одорении решения выплатить Вам денежный бонус. Рекомендуется немедля разбераться с подробностями пройдя по ссылке на главную страницу платежного сервиса в течение 5 часов. Не пропустите срок!Переход на страницу: https://bit.ly/3e988JT (2020-04-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。