リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

羽鳥慎一アナ 離婚の原因、理由は? [芸能]



羽鳥慎一アナ 離婚の原因、理由は?

羽鳥慎一アナが美人脚本家 渡辺千穂さんと年内にも結婚か?
ということが今、話題になっています。

ところで羽鳥慎一アナは去年の5月
元妻の羽鳥冬子さんと離婚しているのですが、
冬子さんとの離婚の理由、原因ってなんだったのでしょうか?

羽鳥慎一アナは離婚後1年以内に
別の女性(脚本家 渡辺千穂さん)と交際しているわけですが
私なりにまとめてみました





■ 羽鳥慎一アナの離婚理由、原因

羽鳥慎一アナが離婚した当時(2010年)の報道を読み返してみると


・(’羽鳥アナは)フリーになって仕事が忙しく、家族の時間がとれなくなった
・(妻 冬子さん)自営業のアロマテラピーの仕事が軌道に乗り始めて忙しい

http://p.tl/1DFY


羽鳥慎一アナの離婚当時の報道記事はこちらですが
どうやら、羽鳥慎一アナはフリーアナウンサーとなって仕事が忙しくなった、
元嫁の冬子さんも、自身のアロマテラピーの仕事がようやく軌道に乗り始めてきて
「お互いに仕事に専念したい」というのが主な理由なようです


ここで私は疑問を感じたわけですね





■ 離婚する必要があったの?

羽鳥慎一アナと元嫁の冬子さんの離婚理由は
前にも書いたとおり、仕事に専念したいということだったのですが
私は「それならわざわざ離婚する必要ってあったの?」って素直に思うんですね

元嫁の冬子さんは現在も独身ですし
離婚せずとも別に仕事に専念できるのでは?と思ったのです

これはあくまで私の感覚ですが

私がもし同じ立場になっても
おそらく同じことを考えると思います

実際、私の周りにもお互いの仕事が忙しいから
籍は入れていないんだけど同棲しているって友人が何人かいるので

しかも羽鳥慎一アナは
離婚当時 元嫁 冬子さんに対して慰謝料も支払っているようです。

私からしたら????がいっぱいつくのですが
これに関しては羽鳥慎一アナにはまだ高校生の子供もいますし、
羽鳥慎一アナが、元嫁と子供の今後を気にしてのやさしさなのかな~って考えておきます





■ 離婚後1年後に別の交際相手

今回、羽鳥慎一アナは、美人脚本家 渡辺千穂さんと
年内に結婚する可能性もあるということですが、
離婚後1年で結婚を意識する女性が現れるって、
なぜか私には理解に苦しむところがありますね。

正直な感想としては「ちょっと早くない?」って思いました。

結婚を考えているということは
それなりに深い関係にあるということだと思いますから

一朝一夕ではなかなかそこまでの関係ってできないですよね
私の感覚ですが

でも、あえてこれ以上深くはつっこまないでおきます。









楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。