リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

高橋みゆき 兄弟は結婚していた!名前は?【画像あり】 [芸能]



高橋みゆき 兄弟は結婚していた!名前は?

元女子バレー日本代表で大活躍していた高橋みゆきさん

高橋みゆきさんはすごく笑顔が印象的で
女子バレーの試合に出てる時も、チームのムードメーカー的な存在でした。

そんな高橋みゆきさんですが、実は兄弟がたくさんいて
高橋みゆきさんは4人兄弟のうちの2番目

高橋みゆきさんの兄弟はすでに結婚していて
子どもいるんです。 (子供かわいいですよ~)




■ 高橋みゆきさんの兄弟

高橋みゆきさんは4人兄弟です

兄 :高橋※※
高橋みゆき
弟 :高橋和人
弟 :高橋直人

高橋みゆきさんのお兄さんの名前は分かりませんでした。

ちなみに、弟の高橋和人さんもバレーをやっていて
2010年には日本代表メンバーにも選ばれているんですね

高橋和人さんは現在、
プレミアリーグ 大分三好ヴァイセアドラーでプレーしています。

日本代表に高橋みゆきさんの弟さんが選ばれていたなんて
全然気付かなかった。


その高橋みゆきさんの弟、和人さんは
去年の7月に結婚しています

また、和人さんのお嫁さんがすっごい綺麗なんですよ

ちょうど高橋みゆきさんのブログ見ていた時に
和人さんの結婚式について書かれていて、
高橋家と和人さんの嫁さんの集合写真がありました

それがこれ
★://ameblo.jp/miyuki-takahasi/entry-11301323782.html
(★をhttpに変えてね)


この写真を見た人は同じことを思うと思うんですが
高橋さんの弟とお兄さんの顔って
「双子じゃない?!」
ってくらい似ているんですね笑


それにしても、仲のよさそうな家族です。

ちなみに高橋みゆきさん
現在はエイベックスと独占契約を結んで活動しているようですね。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。