リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

日テレ 郡司恭子アナの身長は?出身大学は?【お宝画像発見!】 [女子アナ]



日テレ 郡司恭子アナの身長は?出身大学は?【お宝画像発見!】

4月になると個人的な楽しみが1つ増える

テレビで新人女子アナが見れること~笑

きっとこれ僕だけじゃないと思うんだよね。
あなたもきっとそうでしょ?

今回僕がめちゃめちゃ注目しているのが
日テレ 郡司恭子アナ!

新人女子アナが発表されると、
まず身長と出身大学が気になってしまう。

だから日テレ 郡司恭子アナのプロフィールなんかをネットで探してたんだ
すると、日テレ 郡司恭子アナの大学1年生の時の超初々しいお宝画像も発見しちゃったのね




日テレ 郡司恭子アナ ネットの一部では
「性格悪そう」とかそんな感じで言われているんだけど
僕にとったそんなのまったく関係なし!

可愛いことに変わりはないんだから

じゃ、さっそく日テレ 郡司恭子アナのプロフィール!




■ 日テレ 郡司恭子アナの出身大学、高校

日テレ 郡司恭子アナの出身大学は
ズバリ! 慶応大学

ちなみに女子アナの出身大学を調べてみると
ダントツで慶応大学が多いのね    これ不思議


で、日テレ 郡司恭子アナの出身高校は
聖心女子学院高等科

いかにもお嬢様学校って感じの名前だね

僕の女の子の友達で「白百合女子大学」出身の子がいるんだけど
学校内の挨拶は「ごきげんよう」って決まっているんだって

それ聞いた時は正直 リアルでこんな世界あるんだな・・って思ったね




■ 日テレ 郡司恭子アナの身長

日テレ 郡司恭子アナの身長ってどれくらいだろうと思ってネットで探してみたんだけど
身長については公開されてなくて結局見つからなかったんだ

でも、日テレ 郡司恭子アナがテレビ局のディレクターと横に並んで写真をとっていた画像があったんだけど
その画像から推測すると、日テレ 郡司恭子アナの身長は・・・

158センチ!

もう少ししたらWikipediaでも正確な身長が公表されるかもね




■ 日テレ 郡司恭子アナの大学1年生の時のお宝写真

日テレ 郡司恭子アナのことをいろいろ調べてたら
偶然 日テレ 郡司恭子アナが大学1年生の時の超初々しい画像を発見してしまった!

大学1年生の時の日テレ 郡司恭子アナの画像がこれ!
★://www.wasedajuku.com/wasemaga/wasedane/2009/06/post_2646.html
(★をhttpに変えてね)

どうやら日テレ 郡司恭子アナは予備校の早稲田塾で
インターンをしていたみたいで、その時の講師自己紹介みたいなページに
この貴重なお宝画像が眠ってました。


これからの日テレ 郡司恭子アナのテレビでの活躍にめちゃめちゃ期待してます!








楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。