リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

スタバ 4月【新作メニュー】 の値段は?販売期間は?いつまで?【やばいおいしそ~】 [社会現象]


スタバ 【4月メニュー】 新作 の値段は?販売期間はいつまで?

スターバックスが
2013年4月の新作メニューを発表しました~ パチパチ

今回のスタバ4月の新作メニューは

・ホワイト ティラミス フラペチーノ
・コーヒー ティラミス フラペチーノ
・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ

新作メニューは3つともフラぺチーノ系ですね。

新作メニューの写真を見ましたが、もう見るからにおいしそう!

でも、新作メニューは期間限定なんですね。
スタバファンとしては期間中に必ず飲んでおきたいところ。

今回のスタバ新作メニューの値段、販売期間をまとめておきます。





■ スタバ2013.4月新作メニューの販売開始日

2013年4月のスタバ新作メニューの販売開始日は4月17日(水)です。

みなさん、学校や仕事が終わったら迷わずスタバに直行して、
「フラぺチーノ」と叫んでください 笑




■ スタバ2013.4 新作メニューの値段

---------------------------------------------------------------
・Tall 590円(540円)
・Grande 630円(580円)
・Venti 670円(620円)
・Short 550円
---------------------------------------------------------------

()内の値段は抹茶フラぺチーノ


改めてスタバの値段を見ると、結構いい値段するよね笑
フラぺチーノ1杯で、軽くラーメン1杯と同じくらいの値段する

完全にスタバのブランド力で押し切ってる感じ




■ スタバ2013.4 新作メニューの販売終了日

スタバ2013年4月の新作メニューの販売終了日は6月4日(火)です。

新作メニューの販売期間はおよそ1カ月半ですね。



スタバ4月の新作メニューの情報をまとめてみました。

スタバファンはこの期間限定新作メニューは絶対見逃せないですね!
4月17日はみなさんスタバ集合で 笑


みなさんはどれを飲みますか?
私はコーヒー ティラミス フラペチーノにすでに決めていますw






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。