リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

本仮屋ユイカ ハーフなの?! 父母は? 本名は? [芸能]



本仮屋ユイカ ハーフなの?! 父母は? 本名は?

女優 本仮屋ユイカさんの妹 本仮屋リイナさんが東海テレビのアナウンサーとして入社したことから
本仮屋ユイカさん、本仮屋リイナさん美人姉妹に注目が集まっていますね。

みなさんが気になっているのは
あまりにも本仮屋姉妹の顔だちが綺麗なことや、名前がカタカナなことから
本仮屋姉妹はハーフなんじゃないか?
というような話題がとびかっているようです。

本仮屋ユイカさんはハーフなの?
本仮屋ユイカさんについていろいろ調べてみました。



■ 本仮屋ユイカは大学時代ロンドンに滞在していた!

某番組のインタビューのやりとりなのですが
本仮屋ユイカさんは大学時代、ロンドンに滞在していたことが分かりました。

なぜロンドン?

さては、本仮屋ユイカさんの父親がイギリス人だったのかな?

と思いましたが、関係はなさそうです。


本仮屋ユイカさんの出身大学は「日本大学藝術学部演劇学科」ですが、
ロンドンへは演劇の勉強をしに行っていたようですね。

ちなみにロンドンでは、本仮屋ユイカさんは、ナンパをしょっちゅうされたと言っていました。




■ 本仮屋ユイカという名前は本名なのか?
本仮屋は「もとかりや」と読むのですが、結論から言うと、本仮屋ユイカという名前は本名です。
本仮屋という苗字は一見珍しいですが、鹿児島に多くある苗字で、本仮屋ユイカさんの祖父がの苗字だったようですね。




■ 本仮屋ユイカさんの両親は厳しかった

本仮屋ユイカさんはインタビューの中で、「両親は厳しかった」と答えています。

大学時代は、盛り場のようなところへ行くことは禁止されていたようです。

また、本仮屋ユイカさんは将来、歌手になりたかったようですね。
でも、本仮屋ユイカさんの母から大反対を受けました。

しかし、お母さんは「女優ならやってみたら?」と本仮屋ユイカさんに提案して、
その時、女優になることを決めたというエピソードがあります。

(歌手も女優も厳しい世界という意味ではあまり変わらない気がしますが 笑
本仮屋ユイカさんのお母さんは、誰か好きな女優がいたのかもしれないですね)


本仮屋ユイカさんがハーフということは
はっきりとは分からないのですが、おそらく関係のないような気がします。








楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。