リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

酒井法子の復帰はおかしい?!復帰後初のCM出演 [芸能]



酒井法子さんの復帰はおかしい?! 復帰後初のCM出演

女優で元おにゃん子クラブモモコクラブメンバーの 酒井法子さんが
仕事復帰後、初のCM出演がきまりました。

酒井法子さんは、2009年、覚せい剤取締法違反で
懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けていましたが
2012年に執行猶予が切れ、仕事復帰となったわけです。

そして、今回、酒井法子さんは
バロックの新アルバム「ノンフィクション」のCM出演が決まり
仕事復帰後 初のテレビ出演になりましたが、これには賛否両論あるようです。

酒井法子さんの復帰について私の意見を綴りたいと思います。



酒井法子さんの仕事復帰はおかしいのか?


酒井法子さんの仕事復帰について
私は次のように思います。



酒井法子さん自身がやると決めたなら、それを貫いてほしい

付け加えると、1度決めたことはやり通してほしい



この2つです。


ただ、酒井法子さんは裁判中に

「執行猶予期間をすぎたら介護の仕事をしたい」

と言っていました。


そして、福祉介護の勉強をするため
2010年1月には創造学園大学に入学し通信教育を受けていました。


でも、あまりに気が変わるのが早いのではないですか?

女優として復帰するのがいけないのではなく
介護に対する気持ちがそこまでなかったのであれば、
最初から介護の話をするべきではなかったのかなと思います

とくに、覚せい剤取締法違反という背景がある今のうちは。

酒井法子さんを擁護するわけではありませんが、
その気変わりの早さが、酒井法子さんのイメージをさらに悪くし、

「酒井法子の復帰は早すぎるんではないか?」

という意見を呼び寄せてしまっているのではないか思います。


言葉は大切ですね。


ただ、今回芸能界でやると決めたからには
自分の意思をつらぬいて、またかつてのおにゃんこクラブモモコクラブのときのように
みんなから愛される酒井法子さんでいてほしいです。


酒井法子さん、世間の風あたりは厳しいかもしれませんが
酒井法子さんの活躍を応援させていただきます。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

0000

酒井法子は元おニャン子クラブではありません。おニャン子クラブに対抗するように設立されたモモコクラブというものに所属していました。
by 0000 (2013-04-06 11:15) 

kiyo1005

>返信

はじめまして。
ご指摘ありがとうございました。
訂正させていただきました。
by kiyo1005 (2013-04-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。