リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

長野美郷 出身大学は?!同期の女子アナはあの人 [芸能]



長野美郷さんの出身大学は?

フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスター 長野美郷さん

フジテレビの朝の顔として
いつも仕事前の元気をくれる長野美郷キャスターですが、
長野美郷さんの出身大学はどの大学なのでしょうか?

また、長野美郷キャスターと同期のアナウンサーは誰なのでしょうか?

「女子アナ輩出御三家」といわれるくらい
女子アナの多い出身大学があるのですが、
長野美郷さんもやはりアノ大学でした




長野美郷さんの出身大学は?


ずばり!
めざましテレビ お天気キャスター 長野美郷さんの出身大学は

上智大学

でした。

ちなみに、冒頭で
女子アナ輩出率の高い大学 御三家」と書きましたが

1位 慶応大学
2位 早稲田大学

そして 3位が上智大学なんです

長野美郷さんも、しっかり上智大学だったんですね。

※女子アナになりたい方は、がんばって勉強して
慶応か早稲田か上智に入りましょう。


知的な人は綺麗な印象がありますが
長野美郷さんは大学で経済学を専攻していたそうです。


上智大学といえば市川海老蔵さんと結婚した
「小林麻央ちゃん」も上智大学出身でしたね。


ところで、
長野美郷さんの同期のアナウンサーには誰がいるのでしょうか?


長野美郷さんは、1986年11月27日生まれの26歳

長野美郷さんの同期のアナウンサーには

フジテレビの山中章子さん
同じくフジテレビの松村未央さん


がいました。

ちなみに加藤綾子アナ(通称アヤパン )は長野美郷さんの1つ先輩になるようです。


長野美郷さん,
これからも朝の顔として
仕事前の元気くださいね。






楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。