リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

平成ジャンプ  ライブ スーパージャンピングシートとは何? [芸能]


平成ジャンプ スーパージャンピングシートとは何?

平成ジャンプの「スーパージャンピングシート」が
現在ツイッターで猛烈な話題を呼んでます♪

・スーパージャンピングシートって何?
・スーパージャンピングシートっていい席なの?

スーパージャンピングシートの詳細はベールに包まれている感じなのですが
私が予測するにスーパージャンピングシートは※※です 笑

平成ジャンプ コンサート
スーパージャンピングシート(アリーナ席)の私の予想・・・



■ スーパージャンピングシート(アリーナ席)

スーパージャンプのコンサートで
アリーナ席にスーパージャンピングシートを設けるということで
どしどし応募してください  とのこと

ちなみに、平成ジャンプのコンサートで
スーパージャンピングシートが設けられるのは
東西ドーム公演のみということです

スーパージャンピングシートとは?
スーパージャンピングシートって何?おいしいの?
スーパージャンピングシートってめっちゃいい席ちゃうの?

と思っている方も多いと思いますが
これはあくまで私の予想ですよ

私の予想では
スーパージャンピングシート(アリーナ席)は
東西ドームで席が埋まらなくて、チケットもっと買ってくださ~い

ってことではないんですかね?

あ、あくまでも私の予想なんで

でも、そういうことなんじゃないかと思います


でも、普通にチケット買ってくださ~い
よりユーモアがあっておもしろいじゃないですか

私はスーパージャンピングシートっていう
今回の企画、すごいユーモアを感じて好きですけどね

スーパージャンピングシートの当選をされた方
ぜひスーパージャンピングシートで平成ジャンプの公演を見た感想を聞かせてください♪







楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。