リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

ダルビッシュ研二 徹子の部屋 ゲスト出演はいつ?【画像】 [芸能]



ダルビッシュ研二 徹子の部屋 ゲスト出演はいつ?

ダルビッシュ研二をはじめ
ゴールデンボンバーが(金爆)が黒柳徹子さん「徹子の部屋」に
ゲスト出演することがきまりました~~~ww

さっそく、ゴールデンボンバー ダルビッシュ研二のブログで
「徹子の部屋 収録に行ってきました~」
黒柳徹子さんとダルビッシュ研二の2ショット画像がアップされてましたよ~w

ところで、ゴールデンボンバー ダルビッシュ研二の
徹子の部屋 ゲスト出演日はいつ?

見逃さないようにチェックしておきましょうね!



■ ゴールデンボンバー ダルビッシュ研二 徹子の部屋出演日

ゴールデンボンバー ダルビッシュ研二が
「徹子の部屋」にゲスト出演するのは4月29日ですよ。

もう1回念をおして繰り返します

ゴールデンボンバー ダルビッシュ研二が
徹子の部屋にゲスト出演するのは4月29日!

見逃さないようにね!


ちなみに、ゴールデンボンバー ダルビッシュ研二さんが
徹子の部屋 収録に行った時の、黒柳徹子さんとの2ショット写真がこれ
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11511998528.html


wwww

相変わらず ダルビッシュ研二はいいキャラしてるw

というか、自分の中では、
「黒柳徹子さんって、化粧濃いな~」って前々から思ってたんだけど
化粧の濃い黒柳徹子さんのイメージを吹き飛ばすくらい
ゴールデンボンバー ダルビッシュ研二も負けてないねw


4月29日の徹子の部屋がますます楽しみになってきたw

そういえばゴールデンボンバーの歌広場淳が
去年の年末くらいから「淳子の部屋」とか言ってYouTubeで動画をアップしてたけど
その時からおそらくゴールデンボンバーは「徹子の部屋」にゲスト出演したかったんだろうねw

ゴールデンボンバーの念願の夢がまさに叶ったということかw


ちなみにダルビッシュ研二を強調してるけど
キリショーとか他のゴールデンボンバーのメンバーもゲスト出演するからね

ゴールデンボンバー 徹子の部屋 ゲスト出演日は
4月29日です!

絶対見ましょうねw







楽天ウェブサービスセンター



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。