リンク www.fxdefx.com
SSブログ

エンタメ部 あなたのネタ帳

最新のエンタメ情報を惜しみなく発信していきます。友達、主婦仲間、飲み会の会話ネタに困ったら、このブログでカンニングしちゃいましょう

 

西田敏行の家族構成 嫁、子供の名前は? CMに共演していた! [芸能]



西田敏行の家族構成 嫁、子供の名前は? CMに共演していた!

俳優 西田敏行さんって、家族の情報など、あまりプライベートの情報って
表に出てこないのですが、西田敏行さんはすでに結婚もしていて、
子供さんもいるようですね。

実は西田敏行さんは家族で
生命保険のCMやマーガリンのCMに出ていたこともあるんです!





■ 西田敏行さん 家族で出ていた伝説のCM

西田敏行さんが家族で出ていたCMは2つあります

1つは    第一生命 「グランドライフふぁみりぃ」のCM
2つめは   明治 ネオソフト(マーガリン)のCM

西田敏行さんの家族一家で出演していた
第一生命のCMは見つけられませんでしたが
ネオソフトのCMを発見していました。

★://www.youtube.com/watch?v=MGaqhbUj2mo

★://www.youtube.com/watch?v=ZmoL4s9BgZo

(★をhttpに変換してね)


このCMは、西田敏行さんと、娘さんが一緒に出ている超激レアCMです。

動画を見るとわかりますが
時代が1980年代なので、だいぶ年季が入ってますね 笑

西田敏行さんの娘さんはおそらく現在30歳くらいではないでしょうか?





■ 西田敏行さんの家族構成と名前

西田敏行さんの家族は4人家族のようです

奥さん:西田寿子さん
娘:彩夏(さやか)
娘:梨沙(りさ)

西田敏行さんは嫁さんの寿子さんのことを
「なんでもわがままを聞いてくれるいい嫁さんだ」と言っていたこともあるようです。


西田敏行さんの娘さんの現在が気になりますね。
娘さんが小さい時に共演されてたCMを見ると
すごく可愛かったので、おそらく綺麗な女性になっているでしょうね。








楽天ウェブサービスセンター



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。